« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月

嘘をつく唇はいつも堅くなるのよ。そんな唇ではキスは出来ない・・・♪

毛先が

お洋服の生地が

震える(振動)くらいの距離で

演奏を聴きたいと

思ってしまった

ミュージックフェア♪

理想をいえばキリがないけど

今 

観たい

聴きたい

彼等が ソコにいました

耳鼻科行って

お耳綺麗にして

どんな音もクリアに聴こえるようにして

演奏を楽しんでみたいと思ってしまいました

背中の迫力

立ち姿

学んでほしいことたくさん

ありました

続きを読む "嘘をつく唇はいつも堅くなるのよ。そんな唇ではキスは出来ない・・・♪"

| | コメント (0)

四銃士

ポストに届いてました

私のナイト達shine

すぐにウォークマンに曲を突っ込んで

聴き続けていますnote

思ったよりも

ピコピコnotesしていて 焦りましたsweat01

DVDも観させていただいて

こちらも ちとビックリwobbly

あれ?

あたしズレてたわ。。。

う~ん

オーケストラのみの 演奏で

歌うことはあるかな?

観られるかな?

聴けるかな?

ぜひ そのバージョンも聴きたいし

観たいです

(MFにご出演なさるようなので

そちらとかで観せていただけるだろうか

そこに 望みをかける!!!)

贅沢をいわせて頂ければを

オーケストラの演奏のみバージョン

(歌唱は入る)の1曲まるまるPVも作ってほしかったな

できたら

オーケストラの前や横で

歌い舞うNEWSを

クリアな映像で 観たかったし 保存したかった

私の友人の彼氏さんが

ある指揮者の方のおっかけをしていた

彼女(私の友人)のお誕生日でも

聴きたい演奏があると海外にも出掛けてしまうらしかった

ハイソなクラスは違うのぉ~と思った記憶。。。

あるオーケストラのファン(その業界でもファンと表記するのだろうか?)

のおじさまは細々とした小遣いの中から 演奏を聴きに行くための費用を

捻出するのに必死だったりとか(社食で一番安いうどんを食べ続けたり…

奥さんと御嬢さんは2人で同じバンドくんが好きで お金をかけてたみたいだけど)

そんな方たちのお耳にも届くかしら

四銃士cdshine

私の父親は

音楽は何でも聴く人

クラシック音楽会も

連れまわされたことが幼いころにあった

自宅のオーディオも凝っていた

もう片付けてしまったけれど

たくさんのクラシックレコードが

何百枚と家にはあった

妹が長くバレエを頑張っていたこともあり

クラッシックは身近なものだった

胎教に良いからと

一日中流し続けたりもした

(しかし 胎動が激しくなるのは 決まってワダツミの木だったけど)

今度 実家に行ったら

父に四銃士聴かせてみよう!!!!

以下 またチラシ裏な駄文です

続きを読む "四銃士"

| | コメント (0)

ちょっとは女の子

Photo

いままで溜めこんでいた悪いものを

「キレイにしてあげるからねshine」って

最後の魔法の言葉で

その気にさせてくれる皮膚科に通っています

3週間が過ぎ ちょっとは

お肌が変わってきたかな~heart

洗顔に今までの2倍以上時間をかけています

朝は大変だけどcoldsweats01

すすぎに時間をかけてます

もうおばちゃんだから 誰がみてる訳じゃないけど

自己満足でも 日々の気持ちは揚がります

ずっと 続けて行かなきゃな

皮膚科の先生のお肌を見ていると

見習わなければ!!!!と

強く 強く 思うのです

60代の男性先生なんだけど

赤ちゃん肌で お会いするたびに

見惚れてしまう。

色白だし 肌も強かったし

水泳もやっていて

なにもお肌に優しいことして来なかったんだよね

いまさらでは あるけれど

反省して 一緒に年齢を重ねている

私の肌に これからは う~んと優しくしてあげようと

思うの

そんな時でもあり

NEWSさんの「美的」への連載

とっても とってもうれしゅうございますheartshine

最先端の情報と

一般人なんかにゃわからんほど

お肌に気を($?)使われているであろう

アイドルちゃん

どんな記事が読めるやら

明日は購入しにいくぞ!!

OH!!!!!

| | コメント (0)

ヤキモチ焼くし 天邪鬼発令中だし めんどくさくて嫌になるけど それもワタシ。

役割を担うのは そりゃ 団体で行動するのに

そりゃ必要だし 人間なので そうなっていく

『強くあらねば』

『先に進まねば』

『滞っていてはならない』

結果がすべて~

これ 怖いんだってよ

心理の先生が言ってたよ

完全主義者の結果のみにこだわるところ

彼は まだまだ 若くて

数字で 示せるものが

すべてなんだろうな

若いからこそ

だと 思ってはいるが

彼の言うところの

「成功」の意味がつかめていない。

彼の周りの

「成功者」は なにを持っての成功者なのか

文章は難しいから

結果が思うとおりでなければ

全てが 無駄なんだよ

~と 解釈されそうで ひと言加えてもらいたいくらいだよ

キミの言う

結果

って

なんなんだろう

いつか 

わかる日が

くるかしら

『青いな~』

『若いな~』

『今は それでいい』

と。

そんな彼が

これから

どんな風に 年齢を重ねて

信条が変化していくのか

追っかけて行かれるかもしれない

って

思うと うれしくて ワクワクしちゃうのさ

| | コメント (0)

ヤキモチ焼きだし 天邪鬼だし めんどくさいヤツなんです~っっだっ!!

今朝ね 食器片付けながら

『あ~増田さん 今は どんななの?増田さん』って思って

ゆらゆら考えていたのです。

もしやもしやに

昔で言うところの

文服とかに

修行に行ってたりして~

(お洋服の専門学校ね)

職人肌の増田さんなら

思い募ったらやられそうで

考えてたら 止まらなくなった

レザーとかも

極めちゃったりしてさ

もう ますます NEWSのお衣装バージョンアップ!!

スパンコールや ビジューで誤魔化さない!!

あ~ら ステキshine

な~んて 考えながら 家事を進めると

ちょっとニヤニヤと幸せでいられるから

まだ 私は 彼らのファンなんだろうな。

| | コメント (0)

えんたーていなー

Photo_2


↑1週間前に食べた大黒柱のバースデーケーキ

彼のバースデーはハロウィン当日なので かぼちゃやらおばけちゃんが

ついている

今はハロウインにもケーキでお祝いとかするんですね

収穫祭だよ??

これからはバースデーケーキを予約しようと決めました

行列並んでケーキを購入するのはイヤです

(列にならんでいる時にピンクのジャージのお母さんが連れてた

女の子が今日はおばけがくるんだよ~と言ってた

仮装とおばけとお菓子の日になるんだろうな きっと)

さてさて

本日は 大黒柱のバースデーお祝い第二弾で

近所にある なかなか予約の取れないイタリアンに行ってきました

やっと予約が取れたので

ダーリンのエンターテイナーは

録画して 先ほど そこだけ観ましたlovelyshine

先ずは 初出し

CWC メインキャスター就任おめでとうございますshine

それに伴う NEWSの新曲 おめでとうございますshine

四銃士のカップリングなのかしら?

別枠かしら?

サッカー3部作では なく

まだまだ続くよ~!!

ちょっと スパークリングワインで酔ってますかね・・・ワタシhappy02wine

ダブルダッチ 楽しみにしておりましたのheart04

ツッコミ処は まだまだあれど

今回も お茶の間を楽しませたことは確かです

ちんまりしたお姿も また魅力

同い年(だった記憶・・・)、似たような身長で

憧れていた選手にもインタビューできていたようで

日々充実してるじゃん!!!!

なにより なによりshine

神様~shine

これからもダーリンがいきたいとこまで行かれますように

その努力を怠るような人間になりませぬように

彼に対する興味がなくなりませんように←ドサクサhappy02notes

| | コメント (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »