« ななななんで~っ | トップページ | o-eo-eo-eo-e oh 恋のSAGA~♪ »

いつの間に愛は流れていくんだろう♪

Photo

アニメのオープニング曲 聴きましたheart

CM(Wingさんの)も聴いては居ましたが 

なにせ短いので ちゃんと聴かないとなんともいえないなぁ~

って感じだったので。

四銃士(漢字あってるかしら?)

王子様とは違いますけどね

彼らなら まとめて彼らのものにして

魅せてくださるんだろうなぁ~と。

正統派ってやつ 彼らに似合いますよね

トンチンカンなダーリンだけど

そこは なによりもだれよりも!!

あ~忘れずに書きたかったこと

姫様のご学友が本日

あのshine月のともだち う~くんshineのエコバッグを

学校にお持ちくださったようでlovely

でもね ご学友は ご家族に持たされただけなのか

う~くんをご存じなかったよう・・・

ね~!!??

カミングアウトした方がいいのかな~??

だだ漏れてるかもだけど

母さん事はJは隠しておきたいんだけど・・・

いや~いやぁ~

やっぱり

ヤダ!

私の楽しみはカミングアウトしないわ

表面上で説明して いっしょくたにされるなんて

ごめんだわsweat01

 


|

« ななななんで~っ | トップページ | o-eo-eo-eo-e oh 恋のSAGA~♪ »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ななななんで~っ | トップページ | o-eo-eo-eo-e oh 恋のSAGA~♪ »