« o-eo-eo-eo-e oh 恋のSAGA~♪ | トップページ | 頼れるHONEYは いらないらしい♪ »

雑食~

Photo

オニオンリング 上手に作れないんですよね~

大好きなんだけどbearing

お家近くのアメリカンバーガー店のオニオンリング

しっかりした衣でカリカリでしたheart

もっと食べたいけど お腹にキちゃうので 

我慢 がまんcrying

*肝心のバーガーは 席に来たとたん『食べなきゃ!!!!!』って思ってしまったくらい

ビックで むしゃむしゃと食してしまいましたsweat01

Photo_2

姫がショートケーキが食べたいと言うので

家から一番近いであろうケーキ屋さんでcake

レアチーズとモンブランも食してみたけど

どちらも やさしいお味 小さい子も安心な感じです

生クリームもスポンジもやさしいconfident

Photo_6

少し前に作った紅茶スコーン

濃いめのミルクティーを茶葉ごとホットケーキミックスに合わせて

あとはオーブン任せ

おやつにも 朝食にもなるので重宝です

Photo_7

家庭農園(菜園規模じゃないくらい広い)やっていらっしゃる方から

サツマイモをいただいたので

サツマイモとリンゴ(冷蔵庫でちょっとクシャって成りはじめてたsweat01)を

入れて 炊飯器ケーキ

これまた 紅茶の茶葉を入れました

あと 残ってたかぼちゃの種

Photo_8

かぼちゃがあったら ペーストを甘めの作って

デコレーションしたら より一層良かったんだろうけど

無かったので 粉砂糖でかぼちゃ顔

こんなおやつ作りまで 苦でなくなってきたので

本調子にもどりつつあるかしら~??

季節も私寄り(暑くないってことです)に なってきたし

お買い物で 外に出ることも 辛くなくなってきたしな~

うむむ これで体動かし始めたら

もっと楽になれるかな~

|

« o-eo-eo-eo-e oh 恋のSAGA~♪ | トップページ | 頼れるHONEYは いらないらしい♪ »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« o-eo-eo-eo-e oh 恋のSAGA~♪ | トップページ | 頼れるHONEYは いらないらしい♪ »