« 頼れるHONEYは いらないらしい♪ | トップページ | 踊ってたい夜が大切なんです とっても とっても とっても大切です♪ »

曖昧なダンスで 踊ってる♪

今朝みていた情報番組で

後輩G(年齢的には一緒なのかな?)の新曲が

ダーリンのサッカー仲間である方の作品であると知り

うらやましがってしまったわたしです

すっかりダーリン呼びになっているわたし

TVにダーリン出てて 

「おぉ!ダーリンガンバッテル~」と 

なんとなしに言ってしまった時の

隣で一緒にTV観てた姫の反応が面白かった!!

まず わたしを二度見

そして 恐る恐る私に 

「・・・だ~・・りん???・・・・・sad

・・・・・・・・ ・・・・ ・・・・・

coldsweats01・・・

・・・

・・・coldsweats01

ゴメンよ~

かあちゃんはジャニオタで

ダーリンが目の前に(TVでも)居たら

そこは 夢の国

自分の容姿も 歳も しわしわの手も 声も

忘れてしまうんだよ

キミの前では ダーリン呼びは止めるねsweat01sweat01

|

« 頼れるHONEYは いらないらしい♪ | トップページ | 踊ってたい夜が大切なんです とっても とっても とっても大切です♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頼れるHONEYは いらないらしい♪ | トップページ | 踊ってたい夜が大切なんです とっても とっても とっても大切です♪ »