« 哀しくも 美しく こんなにも惹かれあうなら | トップページ | いつの間に愛は流れていくんだろう♪ »

ななななんで~っ

Photo
姫様の文化祭バザー用に作りました

Photo_2

いくつ売れたとか 残ったとか

全然売れなかったとか どうかは 聞いていません

ポップを(お金を掛けたくなかったので)紙袋で

製作したら ゴミとして見られたらしいしcrying

まだまだ 精進が必要なわたくしですpunch

おぉ 書き込めるようになったdash

久々過ぎて ブログれないのかと・・・。

なんですかね?画像重すぎるかしら?

サイズ大分小さくしたけど それだけじゃダメかな?

すっかり放っておいちゃって ごめんなさい

まだまだ こんな雰囲気が続いてしまいそうな 私のオタ生活

卒業できちゃいそうな勢いです

いや いや

なにものでもなく

ダーリンheartゴシくんの 歌声が一番安心させてくれるんですけどね

精神を安定とは違いますが

『は~やっぱりこの声聴くと 一番しっくりくるんだよなぁ』と。

聴きこみ過ぎているだけのカンチガイなのか

わかりませんが

只今 絶賛 他音楽刷り込み中なのです

(ダーリンが聴いているという音楽から 私が気になっていた音楽まで

 多方面にわたって 聞きまくり 入れまくりでございます)

そんな中で たま~にダーリンの歌声聴くとね

一部になってる気がするわけですよ

もう 腰が重すぎて

一人で新たなアーティストさんのライブに行く・・・ってことは

体も 精神的にも 年齢的にもついていかないので

それは しないと思うけど

(してたら ゴメンなすって。)

ダーリン以外のお声だけで 一日、三日~一週間と

過ぎていても 平気なのは それは

・・・

・・・

って 書いてるけど 

2日前から 急に ダーリンの声が聴きたくて

今も流してるけどね

なんだろ 

次のライブ観るの コワイな

Gでもユニットでも

どちらにしても

コワイわ。

ちがう意味で

ドキドキ

ハラハラさせてくれる

ダーリンheartゴシくんは

やはり 私のビタミンなのだろうか・・・。

|

« 哀しくも 美しく こんなにも惹かれあうなら | トップページ | いつの間に愛は流れていくんだろう♪ »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 哀しくも 美しく こんなにも惹かれあうなら | トップページ | いつの間に愛は流れていくんだろう♪ »