« 曖昧なダンスで 踊ってる♪ | トップページ | オワラセナイトなにも始まんないからもったいない♪ »

踊ってたい夜が大切なんです とっても とっても とっても大切です♪

ダーリンが聴いてるって音楽を聴いています

いまじゃ 新しいバンドとか知る方法がなくて

お姉さんの時は 音楽雑誌や ライブや今でいうフェスで

『おぉ いいねぇ』なんて ことがあって

どんどんいろんな曲を聴いていたけど

ただ ダーリンの歌声を待つだけの生活です

それで満足しちゃってる生活です

でも 久々に ダーリンからの発信がなければ

(正しくは ダーリンが聴いてるってシゲがラジオで発言してくれなければ)

触れることが無かったであろう音楽にハマっています

それに新しく若い音楽に興味がでて

職場でかかる曲も気になるものがあれば メモメモ!!

これからも 知りたいな~

ダーリンのお耳を楽しませてる音楽♪

ラジオにお葉書書こうかなぁ~

教えてもらった音楽楽しんでますっhappy01って

* 9月の終わりごろに拍手頂いたお客様へ *

ごめんなさいっ!!(*_ _)人ゴメンナサイ !!

今朝 気付きました!!

おひとりの方なのかしら?

3日ほど拍手頂戴しているんですが どちらも文字バケしちゃっていて

メッセージくださっていたら ほんと申し訳ないです(人><。)

好き勝手チラシ裏の このブログに お越しいただいて

ありがとうございましたm(_ _)m

|

« 曖昧なダンスで 踊ってる♪ | トップページ | オワラセナイトなにも始まんないからもったいない♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 曖昧なダンスで 踊ってる♪ | トップページ | オワラセナイトなにも始まんないからもったいない♪ »