« いつの間に愛は流れていくんだろう♪ | トップページ | 雑食~ »

o-eo-eo-eo-e oh 恋のSAGA~♪

過ごしやすい季節になって参りました

それに伴い 乾燥注意法発令中の私です

今年は 気持ちをあげるべく ベルガモット香る

アールグレイ紅茶のリップクリームを購入しちゃいましたkissmarkshine

ハンドクリームもベルガモットの香りにしようかと思ったんですけれど

メーカーが違うせいか 好みの香りでなかったので

例年通り ハニーになるかな~一番効くしな~。

リップも結局はメンタムが一番効くし(安上がり)

たぶんツイッター検索で読んだんだけど

なにかのインタビューで ダーリンったら

リップをよく失くすとbearingsign02

え~!!そうなんだ~??!!

ちょっと なんかショックを受けるワタシ。

腕時計を何本も持っている人にもショックを受ける

(自分はスウォッチ好きだから 幾本もあるけど)

ステージ上で 幾度か見たことのあるダーリンのリップ塗りショー

(私にとっちゃ それすらもショーなわけよ)

忘れて遠征して駅前で 安かったから と買ったばかりの

“しっとり濃厚メンタムリップ”(変形)をお使いになっていたのを見たとき

『ぎゃぁ~同じ~』(真横で見たわけじゃないから見間違いかもしれないけどね)

と 喜んでみたり(私はちゃんと最後まで使い切りましたよ)

トロリ系のグロスみたいなのを指に出して

唇にのっけてたり 

その指をタオルでちゃんと拭いたり

衣装になすりつけてたりsmile

「乾燥してるからねケアしないとね」みたいに

話しながら 堂々とリップ塗ってたり~と

楽しませていただいています

これからも それも続けていかれて

くすすhappy01heart04とやらせてほしいです

ワタシ 水泳を始めたの

たぶん 今のダーリンくらいの年齢

それまでは やっと25mを平泳ぎって感じだった。

アクアビクスに出会って 続けて行く中で

水に入る精神鎮静方法を心地よく思えるようになり

ジムを自宅近くに変えて 同級生もいたりして

誘われるまま 水泳教室にも入会して

大浴場有のジムなので お風呂に入りに行く感覚で

毎日プールにも入ってた

アクアがある日はもちろん 残業でくたくたでも

水に入りに行ってた

クロールの息継ぎが上手になるまでは練習も恥ずかしかったな~

ターンができるようになると 距離を稼げるようになって

空いているプールをのんびりゆったり泳ぐのが とても贅沢だった

あの頃が一番体力あったなぁ~

毎日時間が足らなかったしcoldsweats01

クリスマスディナーの予約のギリ時間まで

アクアのイベントに行ってて 

お相手に怒られたっけ

「こんな日までプールに行かなくてもいいんじゃない?

大荷物持って~think」って

ダーリンのいうところのフィレ(ただしくはフィンね)も付けて

泳いだりしたな~

スキューバは 挑戦したけど私には難しくて断念したんだ

ひとつだけのフィン(2本の足をイルカの尾ひれみたいなのに入れるの)

なんて 付けたら息継ぎなしで 25m楽勝だったりして

逆に怖かったの覚えてる

『あれ~??もう着いたぁ??』って

はぁ~水に入りたくなってきたなぁ

ずっとサボってジム入会行けてなかったけど

水に入るためには行かねば!!!!!!

ダーリン 水泳をトレーニングに入れてるって

書いてたねlovely

いいことheart04いいことheart04

しなやかな やわらかな 流星系の筋肉付けてねheart

ダーリンのキャップにゴーグル姿

拝見したいわ~heart

あの薄い腰をブレスで捻るとことか観たいわ~heart

お金払うわ~わたしbleahheartheartheart

 

|

« いつの間に愛は流れていくんだろう♪ | トップページ | 雑食~ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつの間に愛は流れていくんだろう♪ | トップページ | 雑食~ »