« 2015年8月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

さらに酔ってはみたって悲しい 穴がちょっと埋まっても だからどっかでちゃんと向き合い ほら 強くなるのよ♪

今の わたしなら そう きっと

「大丈夫よ 愛されてるじゃん

み~んながあなたを好きで 

良い言葉も悪い表現も あなたが気になるからだよねheart」って

落ち着いた笑顔で 言っちゃうな

甘やかしちゃうなconfidentsweat01

素行の悪い彼氏の言い訳か??bearingdashって 思っちゃったdown

ごめんね

もうちょっと 夢見させててよ

そんなんじゃなくて

仕事してるとこみせてよ

みたいのは そんなあなたじゃない

って 想うよ

望みすぎてるんだよね 

イケナイコトだと 言い聞かせます

少しまえに

湧いてたお仕事の話

実は期待していた

年末に関西も悪くないな~なんて

思ってた

宿泊もチェック入れてた

安心したかった

「あ~順調♪順調♪」って。

順調に思えたら 次に踏み出せるなぁなんて

思ってた

だから 落胆してしまった

勝手に。

異国でおいしいもん たぁ~んと食べて

大好きなサッカーのお仕事

めぇ~いっぱいやって

元気に帰っておいでよ

くたくたになって深い眠りに入れるほどに

| | コメント (0)

拍手くださったお客様へ

White


10/21かな?

拍手 頂戴しまして

ありがとうございます´ω`)ノドモデス

メッセージもいただいたようなのですが

また文字化けです。。。

しばらく拍手も貼っていないので

過去記事からおいでいただいたのだと

思います 

ありがたいです

どうもありがとうございます

ですが 文章が読めないので

お返事できず 申し訳ありません(*_ _)人ゴメンナサイ

小さな文字ではありますが 

個々の記事の下の方にも

コメント入れられるボタンがございますので

そちらから よろしかったら入っていただけると

コメントを読むことができて お返事も書けるかと

思いますので そちらを利用していただけると

うれしいです。

私 基本的にどなたのコメントも

ブログには 載せませんので

ご遠慮なく どうぞ

本当に 自分勝手な記事に

拍手頂いて コメントまで入れていただけるなんて

感謝です

ありがとうございます

| | コメント (0)

オワラセナイトなにも始まんないからもったいない♪

もう~今の世の中 知らなくて幸せな事まで

ちょいと調べると出てきちゃうのね~

見なかったことにして 気にしてないふりしているうちに

ホントにそうなっていくのかな

もう気に入っちゃったから

聴き続けるけどね

そこが(ちょっと調べりゃでてきちゃう浅い感じ)可愛いところって思ってる私もいるけどね

お気に入り音楽 調べてたら

出てくる 出てくる

お噂になった 歴代が。。。

(噂になるのはもうどうでもいいのよ、ただね どっちから教えたのか知らないけど

共有しているであろう代物を知っちゃった自分に腹が立つわけよ

ましてや それを自分が気に入ってしまっているところが もう はぁ~って

そんなん黙っとけ!って思うわけよ 勝手だけど)

どちら始まりなのかわかりませんが

彼は 素直というか

思ったよりも カンタン かもしれません

B型ってほんと?

続きを読む "オワラセナイトなにも始まんないからもったいない♪"

| | コメント (0)

踊ってたい夜が大切なんです とっても とっても とっても大切です♪

ダーリンが聴いてるって音楽を聴いています

いまじゃ 新しいバンドとか知る方法がなくて

お姉さんの時は 音楽雑誌や ライブや今でいうフェスで

『おぉ いいねぇ』なんて ことがあって

どんどんいろんな曲を聴いていたけど

ただ ダーリンの歌声を待つだけの生活です

それで満足しちゃってる生活です

でも 久々に ダーリンからの発信がなければ

(正しくは ダーリンが聴いてるってシゲがラジオで発言してくれなければ)

触れることが無かったであろう音楽にハマっています

それに新しく若い音楽に興味がでて

職場でかかる曲も気になるものがあれば メモメモ!!

これからも 知りたいな~

ダーリンのお耳を楽しませてる音楽♪

ラジオにお葉書書こうかなぁ~

教えてもらった音楽楽しんでますっhappy01って

* 9月の終わりごろに拍手頂いたお客様へ *

ごめんなさいっ!!(*_ _)人ゴメンナサイ !!

今朝 気付きました!!

おひとりの方なのかしら?

3日ほど拍手頂戴しているんですが どちらも文字バケしちゃっていて

メッセージくださっていたら ほんと申し訳ないです(人><。)

好き勝手チラシ裏の このブログに お越しいただいて

ありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (0)

曖昧なダンスで 踊ってる♪

今朝みていた情報番組で

後輩G(年齢的には一緒なのかな?)の新曲が

ダーリンのサッカー仲間である方の作品であると知り

うらやましがってしまったわたしです

すっかりダーリン呼びになっているわたし

TVにダーリン出てて 

「おぉ!ダーリンガンバッテル~」と 

なんとなしに言ってしまった時の

隣で一緒にTV観てた姫の反応が面白かった!!

まず わたしを二度見

そして 恐る恐る私に 

「・・・だ~・・りん???・・・・・sad

・・・・・・・・ ・・・・ ・・・・・

coldsweats01・・・

・・・

・・・coldsweats01

ゴメンよ~

かあちゃんはジャニオタで

ダーリンが目の前に(TVでも)居たら

そこは 夢の国

自分の容姿も 歳も しわしわの手も 声も

忘れてしまうんだよ

キミの前では ダーリン呼びは止めるねsweat01sweat01

| | コメント (0)

頼れるHONEYは いらないらしい♪

sweat01

新曲がDVDシングルだなんて

知らんかったsweat01sweat01

新曲と聞いて 職場の昼休み 焦って携帯から予約して

おうちに帰ってきてから よくよく内容をみたら

DVDシングルなんですね~happy02

DVDシングルとCDシングルの特典がDVD付の違いがよくわかりませんが

なぜブルーレイ シングルじゃないんだろう?

まだ ブルーレイはないのかな??

そこまで まだブルーレイって 普及してないのか?

いやぁ~heart04

こんなに早く 四銃士が聴けるなんて思っていなかったので

素直にconfident 嬉しい shine

どんな映像で攻めてくるかなぁ~heart04

Photo_9

オーケストラと共にだと↑これ ね

OT若いね~

このホールでこの曲お披露目だったけ?

なんか イベントがあって行ったような遠い記憶・・・coldsweats01

いつもは shineや~んlovely NEWSって 王子様shineshine とか言っちゃってますけど

王子様より騎士でしょ!!!!!

ナイトでしょ!!!!

いいのんheart04いいのんheart04

ほら ちょっと荒い感じheart04

無精ひげも ひるがえすマントも 武骨な指先もhappy02heart04heart04heart04

きゃぁぁぁheart

手を取るときもソフトじゃない ってねlovelyheart

や~だぁ~heart

(ここまで ばばばかばなしにお付き合いありがとう)

Photo_10

ダーリンは↑ こんなイメージよ

銃士だからね 

打ち抜いてくれよ~heartダーリンheart

| | コメント (0)

雑食~

Photo

オニオンリング 上手に作れないんですよね~

大好きなんだけどbearing

お家近くのアメリカンバーガー店のオニオンリング

しっかりした衣でカリカリでしたheart

もっと食べたいけど お腹にキちゃうので 

我慢 がまんcrying

*肝心のバーガーは 席に来たとたん『食べなきゃ!!!!!』って思ってしまったくらい

ビックで むしゃむしゃと食してしまいましたsweat01

Photo_2

姫がショートケーキが食べたいと言うので

家から一番近いであろうケーキ屋さんでcake

レアチーズとモンブランも食してみたけど

どちらも やさしいお味 小さい子も安心な感じです

生クリームもスポンジもやさしいconfident

Photo_6

少し前に作った紅茶スコーン

濃いめのミルクティーを茶葉ごとホットケーキミックスに合わせて

あとはオーブン任せ

おやつにも 朝食にもなるので重宝です

Photo_7

家庭農園(菜園規模じゃないくらい広い)やっていらっしゃる方から

サツマイモをいただいたので

サツマイモとリンゴ(冷蔵庫でちょっとクシャって成りはじめてたsweat01)を

入れて 炊飯器ケーキ

これまた 紅茶の茶葉を入れました

あと 残ってたかぼちゃの種

Photo_8

かぼちゃがあったら ペーストを甘めの作って

デコレーションしたら より一層良かったんだろうけど

無かったので 粉砂糖でかぼちゃ顔

こんなおやつ作りまで 苦でなくなってきたので

本調子にもどりつつあるかしら~??

季節も私寄り(暑くないってことです)に なってきたし

お買い物で 外に出ることも 辛くなくなってきたしな~

うむむ これで体動かし始めたら

もっと楽になれるかな~

| | コメント (0)

o-eo-eo-eo-e oh 恋のSAGA~♪

過ごしやすい季節になって参りました

それに伴い 乾燥注意法発令中の私です

今年は 気持ちをあげるべく ベルガモット香る

アールグレイ紅茶のリップクリームを購入しちゃいましたkissmarkshine

ハンドクリームもベルガモットの香りにしようかと思ったんですけれど

メーカーが違うせいか 好みの香りでなかったので

例年通り ハニーになるかな~一番効くしな~。

リップも結局はメンタムが一番効くし(安上がり)

たぶんツイッター検索で読んだんだけど

なにかのインタビューで ダーリンったら

リップをよく失くすとbearingsign02

え~!!そうなんだ~??!!

ちょっと なんかショックを受けるワタシ。

腕時計を何本も持っている人にもショックを受ける

(自分はスウォッチ好きだから 幾本もあるけど)

ステージ上で 幾度か見たことのあるダーリンのリップ塗りショー

(私にとっちゃ それすらもショーなわけよ)

忘れて遠征して駅前で 安かったから と買ったばかりの

“しっとり濃厚メンタムリップ”(変形)をお使いになっていたのを見たとき

『ぎゃぁ~同じ~』(真横で見たわけじゃないから見間違いかもしれないけどね)

と 喜んでみたり(私はちゃんと最後まで使い切りましたよ)

トロリ系のグロスみたいなのを指に出して

唇にのっけてたり 

その指をタオルでちゃんと拭いたり

衣装になすりつけてたりsmile

「乾燥してるからねケアしないとね」みたいに

話しながら 堂々とリップ塗ってたり~と

楽しませていただいています

これからも それも続けていかれて

くすすhappy01heart04とやらせてほしいです

ワタシ 水泳を始めたの

たぶん 今のダーリンくらいの年齢

それまでは やっと25mを平泳ぎって感じだった。

アクアビクスに出会って 続けて行く中で

水に入る精神鎮静方法を心地よく思えるようになり

ジムを自宅近くに変えて 同級生もいたりして

誘われるまま 水泳教室にも入会して

大浴場有のジムなので お風呂に入りに行く感覚で

毎日プールにも入ってた

アクアがある日はもちろん 残業でくたくたでも

水に入りに行ってた

クロールの息継ぎが上手になるまでは練習も恥ずかしかったな~

ターンができるようになると 距離を稼げるようになって

空いているプールをのんびりゆったり泳ぐのが とても贅沢だった

あの頃が一番体力あったなぁ~

毎日時間が足らなかったしcoldsweats01

クリスマスディナーの予約のギリ時間まで

アクアのイベントに行ってて 

お相手に怒られたっけ

「こんな日までプールに行かなくてもいいんじゃない?

大荷物持って~think」って

ダーリンのいうところのフィレ(ただしくはフィンね)も付けて

泳いだりしたな~

スキューバは 挑戦したけど私には難しくて断念したんだ

ひとつだけのフィン(2本の足をイルカの尾ひれみたいなのに入れるの)

なんて 付けたら息継ぎなしで 25m楽勝だったりして

逆に怖かったの覚えてる

『あれ~??もう着いたぁ??』って

はぁ~水に入りたくなってきたなぁ

ずっとサボってジム入会行けてなかったけど

水に入るためには行かねば!!!!!!

ダーリン 水泳をトレーニングに入れてるって

書いてたねlovely

いいことheart04いいことheart04

しなやかな やわらかな 流星系の筋肉付けてねheart

ダーリンのキャップにゴーグル姿

拝見したいわ~heart

あの薄い腰をブレスで捻るとことか観たいわ~heart

お金払うわ~わたしbleahheartheartheart

 

| | コメント (0)

いつの間に愛は流れていくんだろう♪

Photo

アニメのオープニング曲 聴きましたheart

CM(Wingさんの)も聴いては居ましたが 

なにせ短いので ちゃんと聴かないとなんともいえないなぁ~

って感じだったので。

四銃士(漢字あってるかしら?)

王子様とは違いますけどね

彼らなら まとめて彼らのものにして

魅せてくださるんだろうなぁ~と。

正統派ってやつ 彼らに似合いますよね

トンチンカンなダーリンだけど

そこは なによりもだれよりも!!

あ~忘れずに書きたかったこと

姫様のご学友が本日

あのshine月のともだち う~くんshineのエコバッグを

学校にお持ちくださったようでlovely

でもね ご学友は ご家族に持たされただけなのか

う~くんをご存じなかったよう・・・

ね~!!??

カミングアウトした方がいいのかな~??

だだ漏れてるかもだけど

母さん事はJは隠しておきたいんだけど・・・

いや~いやぁ~

やっぱり

ヤダ!

私の楽しみはカミングアウトしないわ

表面上で説明して いっしょくたにされるなんて

ごめんだわsweat01

 


| | コメント (0)

ななななんで~っ

Photo
姫様の文化祭バザー用に作りました

Photo_2

いくつ売れたとか 残ったとか

全然売れなかったとか どうかは 聞いていません

ポップを(お金を掛けたくなかったので)紙袋で

製作したら ゴミとして見られたらしいしcrying

まだまだ 精進が必要なわたくしですpunch

おぉ 書き込めるようになったdash

久々過ぎて ブログれないのかと・・・。

なんですかね?画像重すぎるかしら?

サイズ大分小さくしたけど それだけじゃダメかな?

すっかり放っておいちゃって ごめんなさい

まだまだ こんな雰囲気が続いてしまいそうな 私のオタ生活

卒業できちゃいそうな勢いです

いや いや

なにものでもなく

ダーリンheartゴシくんの 歌声が一番安心させてくれるんですけどね

精神を安定とは違いますが

『は~やっぱりこの声聴くと 一番しっくりくるんだよなぁ』と。

聴きこみ過ぎているだけのカンチガイなのか

わかりませんが

只今 絶賛 他音楽刷り込み中なのです

(ダーリンが聴いているという音楽から 私が気になっていた音楽まで

 多方面にわたって 聞きまくり 入れまくりでございます)

そんな中で たま~にダーリンの歌声聴くとね

一部になってる気がするわけですよ

もう 腰が重すぎて

一人で新たなアーティストさんのライブに行く・・・ってことは

体も 精神的にも 年齢的にもついていかないので

それは しないと思うけど

(してたら ゴメンなすって。)

ダーリン以外のお声だけで 一日、三日~一週間と

過ぎていても 平気なのは それは

・・・

・・・

って 書いてるけど 

2日前から 急に ダーリンの声が聴きたくて

今も流してるけどね

なんだろ 

次のライブ観るの コワイな

Gでもユニットでも

どちらにしても

コワイわ。

ちがう意味で

ドキドキ

ハラハラさせてくれる

ダーリンheartゴシくんは

やはり 私のビタミンなのだろうか・・・。

| | コメント (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年11月 »