« 雑食~ | トップページ | 曖昧なダンスで 踊ってる♪ »

頼れるHONEYは いらないらしい♪

sweat01

新曲がDVDシングルだなんて

知らんかったsweat01sweat01

新曲と聞いて 職場の昼休み 焦って携帯から予約して

おうちに帰ってきてから よくよく内容をみたら

DVDシングルなんですね~happy02

DVDシングルとCDシングルの特典がDVD付の違いがよくわかりませんが

なぜブルーレイ シングルじゃないんだろう?

まだ ブルーレイはないのかな??

そこまで まだブルーレイって 普及してないのか?

いやぁ~heart04

こんなに早く 四銃士が聴けるなんて思っていなかったので

素直にconfident 嬉しい shine

どんな映像で攻めてくるかなぁ~heart04

Photo_9

オーケストラと共にだと↑これ ね

OT若いね~

このホールでこの曲お披露目だったけ?

なんか イベントがあって行ったような遠い記憶・・・coldsweats01

いつもは shineや~んlovely NEWSって 王子様shineshine とか言っちゃってますけど

王子様より騎士でしょ!!!!!

ナイトでしょ!!!!

いいのんheart04いいのんheart04

ほら ちょっと荒い感じheart04

無精ひげも ひるがえすマントも 武骨な指先もhappy02heart04heart04heart04

きゃぁぁぁheart

手を取るときもソフトじゃない ってねlovelyheart

や~だぁ~heart

(ここまで ばばばかばなしにお付き合いありがとう)

Photo_10

ダーリンは↑ こんなイメージよ

銃士だからね 

打ち抜いてくれよ~heartダーリンheart

|

« 雑食~ | トップページ | 曖昧なダンスで 踊ってる♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雑食~ | トップページ | 曖昧なダンスで 踊ってる♪ »