« かなしいものは あなたのことば  | トップページ | ななななんで~っ »

哀しくも 美しく こんなにも惹かれあうなら

夏休み いかがお過ごしですか?

私はってぇと 母ちゃん業を満喫しております

丁度いいや(なにが?)と思いながら

ダーリンを避けております

まだ意識して避けてるから 大丈夫かなぁ~と

思っております

意識せず 平気になってきたら

そりゃ もう 後ろ髪でもなんでも がっつり掴んで

引きづり返してもらわないと

してもらえるかはわかんないけどcoldsweats01

いつでも 彼の言葉にはウソ偽りなく

その時に感じていること 言いたいことなのだということ

頭ではわかってる

だけど 感じないのだ

だから 

近付かない

感(勘)はいいのよ 

女だから。

侍よりもね 強いのよ。

|

« かなしいものは あなたのことば  | トップページ | ななななんで~っ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かなしいものは あなたのことば  | トップページ | ななななんで~っ »