« 頬をなでて そして笑って | トップページ | 哀しくも 美しく こんなにも惹かれあうなら »

かなしいものは あなたのことば 

家族で 手続きがあったので 久々に車をレンタルして

ドライブがてら ちょい近郊に出掛けました

車 手放して不便は感じるものの 大黒柱しか

運転できないので 購入せずに今に至る

だから 釣りもキャンプも車中泊も ず~っとしてないcrying

大黒柱は 忙しいからそれどころじゃないんだろうな きっとweep

まぁ 本当に久々で嬉しくって

車中で「White」と「チュムチュム」大音量でかけまくりで

楽しかったし 満足~note

はぁ~幸せだな 大好きな音楽聴きながらドライブ~rvcar heart04

あ~海にいきた~いっ!!

キライだけどbleah(宮古島は除く)

結局 温泉も行けてないし

夏休みの旅行もなさそうな雰囲気だ・・・

みな それぞれ忙しくなっていくって

こういうことなんだろうな

 

|

« 頬をなでて そして笑って | トップページ | 哀しくも 美しく こんなにも惹かれあうなら »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 頬をなでて そして笑って | トップページ | 哀しくも 美しく こんなにも惹かれあうなら »