« キミはクロール | トップページ | ねぇ ぼくら終わってしまっても 何もなかったと言えばいい ねぇ このまま秘密でいさえすればいろいろと都合もいいし それはキミのため それはぼくのため♪ »

想いは想いのままで 熱を失うだけ あなたは帰る あの日の場所へ 僕は僕の道へ

happy01 また くっだらないこと 毎日ちょこちょこ考えてた

早く 喉元過ぎて欲しいんだけど

なかなか どうして 忘れさせてくれなさそうなので 

逆にぃ~ これでもか ってくらい考えてみた

以下 ふざけてるみたいだけど

いたって 真剣!!coldsweats01!!

 

いやぁ~

あのね

あの女子とのカラミね

考えてみたの

そりゃ 

本当に起きていることは

ワタシには 知る方法がないし

知ったところで なんの利益もないので

それは ず~っと遠くに置いといて

あの女子は お化粧が上手らしい

お化粧に力はいってるらしい→女子力高いshine

って いう想像から これは始まるんだけど

うちのダーリン 女装好きじゃない!!??

いや 好きだけじゃないかもcoldsweats01 だけど 

まぁ 女装も嫌がらず それすらも 負けず嫌い発動して

彼の美意識発動して

際まで いきたいのよね

綺麗にお化粧してもらって

綺麗なべべ着せてもらって

「女子より 女子~かわい~heart」なんて言われてる時の

まんざらでもないダーリンの表情は

わたしを3歳男児の母親の気持ちにさせる

そんでね あの女子とね

仲良くさ 「美的」とか二人で読んじゃって

女性美 研究しちゃってたり

こうした方がいいよheart

やっぱ こっちだよねheart

って 女子の会話してたりして~

「や~んheartかわい~heart」って 抱き合っちゃたりして

とか

あの女子の所属するグループは

競わせるんでしょ?

順位つけるんだよね?

だから これまた うちのダーリンは

1位 一番が

好きだから

「ほら こうやって こうすると男受けいいよ」とか

「こんな表情の方が 男落ちるぜ」とか

「この服装の方が 女の子らしい」(これは当てにならないけど)

とか あの女子を1位にするべくアドバイス

でも うちのダーリンは 

あの女子の

「この方が 女の子受けいいよ」とか

「この服装の方が 女の子萌えるよ」とか

「こんな時 こんな言葉がうれしいよ」なんて

言葉には 耳もかさず(自分の中に 上記の対処なんて 

とうに入っているので 他人の言葉には揺さぶられない)

ただ ただ

女子力UPを研究すると!!!!shine 

それをもっての ダーリンの美人具合よshine

あの女子との 

女子力 美意識研究の賜物

た・ま・も・のshine

だから 

私は

あの女子に

感謝申し上げなければ!!

な~んて そんな結末をむかえたのでございます

あはっhappy02sweat02

|

« キミはクロール | トップページ | ねぇ ぼくら終わってしまっても 何もなかったと言えばいい ねぇ このまま秘密でいさえすればいろいろと都合もいいし それはキミのため それはぼくのため♪ »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キミはクロール | トップページ | ねぇ ぼくら終わってしまっても 何もなかったと言えばいい ねぇ このまま秘密でいさえすればいろいろと都合もいいし それはキミのため それはぼくのため♪ »