« 喉元過ぎれば 熱さ忘れる | トップページ | お風呂のお供~もっぱらシャワーになっちゃって いかんです »

本当は 奪いたいんだよ♪

もっと ベース効かせてくれたら もっと好きな曲になりそうなのになぁ~

ドライじゃなくて スイートなマティーニね

美味しいカクテル飲みたいなぁ~

いまさら開拓できないしなぁ~

呑めない大黒柱が  結婚前に

(たしか・・・うちの両親と顔見せした日だったような 記憶・・・)

連れてってくれた晴海のバー おされ~だったなぁ

あれが 最後か・・・。

20150615_134756

あのさ ごめんね ちょっとじゃれごとつきあってね

いろいろ 言われてるダーリンだけどさ

どっか 離れたところで

あたし こんなこと思ってた

『このひとって モテるって思われてるのか』

(ファンにきゃあきゃあ言われるのと モテるっていうのは違うよね??)

『このひとって ご自身からグイグイいくタイプと思われてるのか』

(きっかけがないと 自分からはいかないよね?そういうタイプだよね?ダーリンね??)

『このひとって 女性を満足させちゃう人だと思われてるのか』

(私も女のはしくれだから これ以上は言葉も選べないので 言わないけどcoldsweats01

いや~私 ダーリン大好きなんだけど

こんなこと思った事もなくて

女心なんて なんもわかんない人だと思ってるし

自分のタイミングで動かれる方だろうし

自分本位の対応される方かなって思ってるから

いろいろ ほら 女の子扱いに慣れてるようには

思えないんだよな

ダーリンをチャライ奴なんて言ってる人に

その深い男女関係を否定されないのは スゴいことなんじゃないかって・・・

遊ぶことはあってもね。

ダーリン そんな空気出してないのにね。

彼と営みなんて ピンとこないんだよな。。。

いや いや その実際はどうの・・・ってことではなくね

実際は 本人のみぞ の世界なので

置いといて

ダーリンへの世間での目 って 私とはだいぶ違うんだなぁって

思って 

『ダーリン ごめんね』って思ったよ

もっと 男の人として 認めてあげなくちゃいけないねbleah

|

« 喉元過ぎれば 熱さ忘れる | トップページ | お風呂のお供~もっぱらシャワーになっちゃって いかんです »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 喉元過ぎれば 熱さ忘れる | トップページ | お風呂のお供~もっぱらシャワーになっちゃって いかんです »