« 放出したからといって 昇華しないから なにも言わない | トップページ | 頬をなでて そして笑って »

人がいないとこに行こう 休みが取れたら♪

去年してもらって 大変助かっていた

サロンでの集中トリートメントが始まった!!!!!!!!!!!!

ほんとうに自分の髪が健康に

サラサラに ストレートになっていくのがわかって

ご機嫌な期間だった

毎週トリートメントしてもらうんだけど

今年は頭皮マッサージも込みのを申し込んだ

毎回眠りに落ちてしまうくらいに気持ちが良いのだ

自分でもできる限りのことはしているつもりだけど

やっぱり プロの方にやっていただくのは違うなぁ。

投薬が始まってから 髪が減り 白い髪が増え

ちぇっって思うこと増えたけど

サラサラと揺れる自分の髪は ウキウキさせてくれるheart

これで ダーリンの唄を聴きにいく予定でもあったなら

今年の夏も楽しみいっぱいなのになぁconfident

|

« 放出したからといって 昇華しないから なにも言わない | トップページ | 頬をなでて そして笑って »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 放出したからといって 昇華しないから なにも言わない | トップページ | 頬をなでて そして笑って »