« ねぇ ぼくら終わってしまっても 何もなかったと言えばいい ねぇ このまま秘密でいさえすればいろいろと都合もいいし それはキミのため それはぼくのため♪ | トップページ | 放出したからといって 昇華しないから なにも言わない »

夜明け前 願い込め 果てない夢をみた 明日を信じて歩いていく

良く聴く話だけど

私は信じていて 信じていることでがんばれる

「神様は 乗り越えられる ちょとだけ高いステップを 用意する」

ちょっとだけ っていうのがミソだけど

本人的には ちょっとだけ じゃないこともあるけど

避けてばかりいると

何度でも そのステップはやってきて

ひと回り大きなステップになって 現れたり。

自分に足りなかった部分や

忘れていた大切な事なんかを

ステップアップさせてくれる

あ~やだなぁ~

そっとしておいてほしい

って すぐにグラグラしちゃう私は思うんだけど

それでも 越えなくちゃいけないことがある

いつでも

自分から突っ込んでいっちゃう

彼を見ているのが 最近辛い

ガンバレ!って思いながら

見ていられないとも 思ってしまう

いくつも いくつも

ステップ越えてる彼を いつまで 見届けていかれるだろう

|

« ねぇ ぼくら終わってしまっても 何もなかったと言えばいい ねぇ このまま秘密でいさえすればいろいろと都合もいいし それはキミのため それはぼくのため♪ | トップページ | 放出したからといって 昇華しないから なにも言わない »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねぇ ぼくら終わってしまっても 何もなかったと言えばいい ねぇ このまま秘密でいさえすればいろいろと都合もいいし それはキミのため それはぼくのため♪ | トップページ | 放出したからといって 昇華しないから なにも言わない »