« 想いは想いのままで 熱を失うだけ あなたは帰る あの日の場所へ 僕は僕の道へ | トップページ | 夜明け前 願い込め 果てない夢をみた 明日を信じて歩いていく »

ねぇ ぼくら終わってしまっても 何もなかったと言えばいい ねぇ このまま秘密でいさえすればいろいろと都合もいいし それはキミのため それはぼくのため♪

ワタシ 自坦には厳しいけど

メンバーには なにも意見したくない

それは ほとんど自坦しか見ていないって事もあるし

逆からみたら 各々メンバーの担当さんから

ワタシの自坦に 意見持つことだって

あるだろうからね

それを 聞き入れない自坦がいるんだもの

ワタシとしては メンバーに意見なんて言えない

そんなことで 優越感とか感じたくないし。

そもそも ステージを見に来ている人に

「こうすべき!!」なんて

演者側が 言うものではないと思っているのよ

自由でいいと私は思ってる

踊る人が居ても

じ~と見る人が居ても

傍に居る人に 必要以上の迷惑をかけなければ

ソコに居るのは どう表現してもいいと思ってる

ライブに来てるのに ず~っと話してる人とか

ただただ 叫んでる人とか

『楽しくないのかな?』って思ったりするけど

声も出さず ただ 変にノリだけのいいおばさんであるワタシは

人の事なんてなにも 言えないのである

音に乗るのが私のライブの楽しみ方なんだもん♪ってとこだ。

あれ ちょっとズレたcoldsweats01

この曲に このノリ?って

思うことは いままでも あったし

その度に なんじゃこりゃ? と感じたことはあったけど

演者に対してだけ 『そりゃないぜ ベイビー』と思ったけどね。

もしも演者側が それを(この曲に このノリ?ということ)感じたんなら

外に疑問を投げかけるんじゃなくて

自分たちに問えばいい

そのノリで楽しんだファンの方も いたんだろうし

楽しかった時間を『なんで?』と

後から否定されたら そりゃ いい思い出も そうではなくなるだろう

振り返らせることができなかった自分を反省するのが 先じゃないかな

自分たちが 目指すものとは 違ったところで 受け入れられているということも

再認識した方がいいと思うよ

そのスタイルがゆえに 守られていることも。

演者が『あれ?』って思ってしまうくらいの事

見ている側が 気付かないとでも?

未熟なのは キミも同じだよ

はっきり 書きたいって気持ちあるけど

できないわ~

どうせ 伝わらないしな~って

笑っちゃったりしてcoldsweats01

|

« 想いは想いのままで 熱を失うだけ あなたは帰る あの日の場所へ 僕は僕の道へ | トップページ | 夜明け前 願い込め 果てない夢をみた 明日を信じて歩いていく »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 想いは想いのままで 熱を失うだけ あなたは帰る あの日の場所へ 僕は僕の道へ | トップページ | 夜明け前 願い込め 果てない夢をみた 明日を信じて歩いていく »