« 人がいないとこに行こう 休みが取れたら♪ | トップページ | かなしいものは あなたのことば  »

頬をなでて そして笑って

以前住んでいたところは お祭りの多い地区でした

夏も秋も 今週こっち 来週あっち みたいに

どこかが雨で流れても

どこかには参加できるような 今考えると恵まれていました

このあたりも お祭りやるかしら?

花火大会はなさそう

綿菓子と

あんず飴が

食べたいなぁ

氷のお皿にのったあんず飴

お店の方とじゃんけんや

パチンコゲームで

当たれば本数が増えるんだよね

一度も 当たったことないけどcoldsweats01

実家の海開き祭りに出掛ければよかったなぁ

夏ですねwave

|

« 人がいないとこに行こう 休みが取れたら♪ | トップページ | かなしいものは あなたのことば  »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人がいないとこに行こう 休みが取れたら♪ | トップページ | かなしいものは あなたのことば  »