« お風呂のお供~もっぱらシャワーになっちゃって いかんです | トップページ | 想いは想いのままで 熱を失うだけ あなたは帰る あの日の場所へ 僕は僕の道へ »

キミはクロール

フィットネス用の水着 購入したくて ネットで探してた~

すっかり体動かすことから離れていて

背中が 腕が ふくらはぎが 悲鳴をあげだしたbearing

動かないとね~ますますね ぶーちゃんになっちゃうからね

動けるおでぶちゃんでいないとね

アメコミのリュックとにぎやかな柄のスイムウエア

動きやすそうなジャージもほしいなぁ~

キャップもゴーグルも捨ててきちゃったんだよな~

はぁ~探さなくちゃ!!

はよう水に入りたい!!

体動かすときは そのことに集中するので

他のこと な~んにも考えないんだよね

それ 大事なのheart

とっても とっても大事なのheart

ステキなイントラに逢えますように

通うのが楽しく 目標になるような指導者に

巡り合えますように~shine

ギトギトした中年じゃなくて

きらきら さらさらした中年になりたい!!!!

|

« お風呂のお供~もっぱらシャワーになっちゃって いかんです | トップページ | 想いは想いのままで 熱を失うだけ あなたは帰る あの日の場所へ 僕は僕の道へ »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お風呂のお供~もっぱらシャワーになっちゃって いかんです | トップページ | 想いは想いのままで 熱を失うだけ あなたは帰る あの日の場所へ 僕は僕の道へ »