« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

かなしいものは あなたのことば 

家族で 手続きがあったので 久々に車をレンタルして

ドライブがてら ちょい近郊に出掛けました

車 手放して不便は感じるものの 大黒柱しか

運転できないので 購入せずに今に至る

だから 釣りもキャンプも車中泊も ず~っとしてないcrying

大黒柱は 忙しいからそれどころじゃないんだろうな きっとweep

まぁ 本当に久々で嬉しくって

車中で「White」と「チュムチュム」大音量でかけまくりで

楽しかったし 満足~note

はぁ~幸せだな 大好きな音楽聴きながらドライブ~rvcar heart04

あ~海にいきた~いっ!!

キライだけどbleah(宮古島は除く)

結局 温泉も行けてないし

夏休みの旅行もなさそうな雰囲気だ・・・

みな それぞれ忙しくなっていくって

こういうことなんだろうな

 

| | コメント (0)

頬をなでて そして笑って

以前住んでいたところは お祭りの多い地区でした

夏も秋も 今週こっち 来週あっち みたいに

どこかが雨で流れても

どこかには参加できるような 今考えると恵まれていました

このあたりも お祭りやるかしら?

花火大会はなさそう

綿菓子と

あんず飴が

食べたいなぁ

氷のお皿にのったあんず飴

お店の方とじゃんけんや

パチンコゲームで

当たれば本数が増えるんだよね

一度も 当たったことないけどcoldsweats01

実家の海開き祭りに出掛ければよかったなぁ

夏ですねwave

| | コメント (0)

人がいないとこに行こう 休みが取れたら♪

去年してもらって 大変助かっていた

サロンでの集中トリートメントが始まった!!!!!!!!!!!!

ほんとうに自分の髪が健康に

サラサラに ストレートになっていくのがわかって

ご機嫌な期間だった

毎週トリートメントしてもらうんだけど

今年は頭皮マッサージも込みのを申し込んだ

毎回眠りに落ちてしまうくらいに気持ちが良いのだ

自分でもできる限りのことはしているつもりだけど

やっぱり プロの方にやっていただくのは違うなぁ。

投薬が始まってから 髪が減り 白い髪が増え

ちぇっって思うこと増えたけど

サラサラと揺れる自分の髪は ウキウキさせてくれるheart

これで ダーリンの唄を聴きにいく予定でもあったなら

今年の夏も楽しみいっぱいなのになぁconfident

| | コメント (0)

放出したからといって 昇華しないから なにも言わない

あ~ また今書いた記事が消えてしまったsweat01

文章に残すなってとこかなcoldsweats01

| | コメント (0)

夜明け前 願い込め 果てない夢をみた 明日を信じて歩いていく

良く聴く話だけど

私は信じていて 信じていることでがんばれる

「神様は 乗り越えられる ちょとだけ高いステップを 用意する」

ちょっとだけ っていうのがミソだけど

本人的には ちょっとだけ じゃないこともあるけど

避けてばかりいると

何度でも そのステップはやってきて

ひと回り大きなステップになって 現れたり。

自分に足りなかった部分や

忘れていた大切な事なんかを

ステップアップさせてくれる

あ~やだなぁ~

そっとしておいてほしい

って すぐにグラグラしちゃう私は思うんだけど

それでも 越えなくちゃいけないことがある

いつでも

自分から突っ込んでいっちゃう

彼を見ているのが 最近辛い

ガンバレ!って思いながら

見ていられないとも 思ってしまう

いくつも いくつも

ステップ越えてる彼を いつまで 見届けていかれるだろう

| | コメント (0)

ねぇ ぼくら終わってしまっても 何もなかったと言えばいい ねぇ このまま秘密でいさえすればいろいろと都合もいいし それはキミのため それはぼくのため♪

ワタシ 自坦には厳しいけど

メンバーには なにも意見したくない

それは ほとんど自坦しか見ていないって事もあるし

逆からみたら 各々メンバーの担当さんから

ワタシの自坦に 意見持つことだって

あるだろうからね

それを 聞き入れない自坦がいるんだもの

ワタシとしては メンバーに意見なんて言えない

そんなことで 優越感とか感じたくないし。

そもそも ステージを見に来ている人に

「こうすべき!!」なんて

演者側が 言うものではないと思っているのよ

自由でいいと私は思ってる

踊る人が居ても

じ~と見る人が居ても

傍に居る人に 必要以上の迷惑をかけなければ

ソコに居るのは どう表現してもいいと思ってる

ライブに来てるのに ず~っと話してる人とか

ただただ 叫んでる人とか

『楽しくないのかな?』って思ったりするけど

声も出さず ただ 変にノリだけのいいおばさんであるワタシは

人の事なんてなにも 言えないのである

音に乗るのが私のライブの楽しみ方なんだもん♪ってとこだ。

あれ ちょっとズレたcoldsweats01

この曲に このノリ?って

思うことは いままでも あったし

その度に なんじゃこりゃ? と感じたことはあったけど

演者に対してだけ 『そりゃないぜ ベイビー』と思ったけどね。

もしも演者側が それを(この曲に このノリ?ということ)感じたんなら

外に疑問を投げかけるんじゃなくて

自分たちに問えばいい

そのノリで楽しんだファンの方も いたんだろうし

楽しかった時間を『なんで?』と

後から否定されたら そりゃ いい思い出も そうではなくなるだろう

振り返らせることができなかった自分を反省するのが 先じゃないかな

自分たちが 目指すものとは 違ったところで 受け入れられているということも

再認識した方がいいと思うよ

そのスタイルがゆえに 守られていることも。

演者が『あれ?』って思ってしまうくらいの事

見ている側が 気付かないとでも?

未熟なのは キミも同じだよ

続きを読む "ねぇ ぼくら終わってしまっても 何もなかったと言えばいい ねぇ このまま秘密でいさえすればいろいろと都合もいいし それはキミのため それはぼくのため♪"

| | コメント (0)

想いは想いのままで 熱を失うだけ あなたは帰る あの日の場所へ 僕は僕の道へ

happy01 また くっだらないこと 毎日ちょこちょこ考えてた

早く 喉元過ぎて欲しいんだけど

なかなか どうして 忘れさせてくれなさそうなので 

逆にぃ~ これでもか ってくらい考えてみた

以下 ふざけてるみたいだけど

いたって 真剣!!coldsweats01!!

 

続きを読む "想いは想いのままで 熱を失うだけ あなたは帰る あの日の場所へ 僕は僕の道へ"

| | コメント (0)

キミはクロール

フィットネス用の水着 購入したくて ネットで探してた~

すっかり体動かすことから離れていて

背中が 腕が ふくらはぎが 悲鳴をあげだしたbearing

動かないとね~ますますね ぶーちゃんになっちゃうからね

動けるおでぶちゃんでいないとね

アメコミのリュックとにぎやかな柄のスイムウエア

動きやすそうなジャージもほしいなぁ~

キャップもゴーグルも捨ててきちゃったんだよな~

はぁ~探さなくちゃ!!

はよう水に入りたい!!

体動かすときは そのことに集中するので

他のこと な~んにも考えないんだよね

それ 大事なのheart

とっても とっても大事なのheart

ステキなイントラに逢えますように

通うのが楽しく 目標になるような指導者に

巡り合えますように~shine

ギトギトした中年じゃなくて

きらきら さらさらした中年になりたい!!!!

| | コメント (0)

お風呂のお供~もっぱらシャワーになっちゃって いかんです

Photo

のんびり湯船に浸かるときのお供です

ヘイフラワー(姫)、ユーカリ(大黒柱)

Kneipp

私のオススメは ↑コレ

良く眠れるようになるってやつ

ラベンダーと また香りが違います

小一時間も まったりとバスタイム

ここんとこ 朝まで眠れるようになって

ちょっと落ち着いたかなぁ~confident

本当に順応力が落ちてきて とても とても時間がかかってしまう

私の疲れを取るのは キミだけなのだよ

ダーリンheart

綿菓子みたいな御髪(おぐし) 

たくさん たくさん ふくらましてるんだね~

ちょっと二頭筋鍛え過ぎか?

うふふ いいけどね~heart

| | コメント (0)

本当は 奪いたいんだよ♪

もっと ベース効かせてくれたら もっと好きな曲になりそうなのになぁ~

ドライじゃなくて スイートなマティーニね

美味しいカクテル飲みたいなぁ~

いまさら開拓できないしなぁ~

呑めない大黒柱が  結婚前に

(たしか・・・うちの両親と顔見せした日だったような 記憶・・・)

連れてってくれた晴海のバー おされ~だったなぁ

あれが 最後か・・・。

20150615_134756

あのさ ごめんね ちょっとじゃれごとつきあってね

いろいろ 言われてるダーリンだけどさ

どっか 離れたところで

あたし こんなこと思ってた

『このひとって モテるって思われてるのか』

(ファンにきゃあきゃあ言われるのと モテるっていうのは違うよね??)

『このひとって ご自身からグイグイいくタイプと思われてるのか』

(きっかけがないと 自分からはいかないよね?そういうタイプだよね?ダーリンね??)

『このひとって 女性を満足させちゃう人だと思われてるのか』

(私も女のはしくれだから これ以上は言葉も選べないので 言わないけどcoldsweats01

いや~私 ダーリン大好きなんだけど

こんなこと思った事もなくて

女心なんて なんもわかんない人だと思ってるし

自分のタイミングで動かれる方だろうし

自分本位の対応される方かなって思ってるから

いろいろ ほら 女の子扱いに慣れてるようには

思えないんだよな

ダーリンをチャライ奴なんて言ってる人に

その深い男女関係を否定されないのは スゴいことなんじゃないかって・・・

遊ぶことはあってもね。

ダーリン そんな空気出してないのにね。

彼と営みなんて ピンとこないんだよな。。。

いや いや その実際はどうの・・・ってことではなくね

実際は 本人のみぞ の世界なので

置いといて

ダーリンへの世間での目 って 私とはだいぶ違うんだなぁって

思って 

『ダーリン ごめんね』って思ったよ

もっと 男の人として 認めてあげなくちゃいけないねbleah

| | コメント (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »