« アンちゃんの唄 | トップページ | 本当は 奪いたいんだよ♪ »

喉元過ぎれば 熱さ忘れる

わたしの喉はいがいがで流れて行かないので

苦しんでおりますが

時間は味方です

先週まで

職場のいろんなところから

「やっちゃったね~ Tくん」って

言われ続けておりました

仕事する日減らしたのに

出社するたびに 色々な方に話かけられれば

そのお言葉でございました

そんなに職場で

「ダーリンlovely ダーリンheart」言ってないんですけどね

こういう話題は 皆さまお好きなんですかね~

私の気持ちなんて

どこにもないわけです

まっ 私もこの話題で お相手の方のお名前をいやでも覚えたし

お顔も覚えました・・・たぶん・・・髪型とかお化粧とか変えちゃったら

わかんないかもだけどcoldsweats01

ちょっと 欲深になっていた私に喝を入れられたような気がしました

なんでも 過ぎちゃうのは良くないよね

観すぎちゃって

聴きすぎちゃって

考えすぎちゃって

想いすぎちゃって

自分の理想追い求めすぎちゃって

自分で作り上げたものと違うからって

不本意だと感じるのは

自分が齎せたものいがいの何ものでもないわけだ

まだ 見届けるけど

ダーリンlovely ダーリンheart騒いで 

若いふりするけど

いままでみたいに

あの曲も あの曲も

乙女脳では聴くことができないな

残念だけど

それは ぬぐえない

証拠が残らないって話

付き合っていないっていえば それで なにも証拠はないんだから

って 彼の言葉

それは この話題の時のリスナーさんの別れを考えての言葉なんだろうけれど

(私はね 騒がれているところとは違うことと思ってる)

まだ まだ恋愛初心のころの

「自分の体に彼を刻まなけりゃ ばれたって 

なんにもなかった~って 言い張れる」って

思ってた 昔のわたしを想いだした

意地っ張りなころの自分を想いだした

ダーリンの幸せを いつも願っているよ

楽しいのと幸せは違うよ

いい男になってね ダーリン

|

« アンちゃんの唄 | トップページ | 本当は 奪いたいんだよ♪ »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アンちゃんの唄 | トップページ | 本当は 奪いたいんだよ♪ »