« 金の切れ目が縁の切れ目 今月今夜のこの月を | トップページ | 喉元過ぎれば 熱さ忘れる »

アンちゃんの唄

グッバイマイラヴ~♪

この街角で

グッバイマイラヴ

歩いていきましょう

あなたは 右に

私は 左に

振り向いたら 負けよ

グッバイ マイ ラヴ

も一度抱いて

グッバイ マイ ラヴ

私の涙を

貴方の頬で拭いているのよ

泣きまねじゃないわ

忘れないわ

あなたの声

優しいしぐさ

手のぬくもり

忘れないわ

くちづけの時

そうよ

貴方の

あなたの名前

もちろん あなたのあなたの名前

歌詞かくとダメかなぁ~

でもね

今はさ

曲に癒されるしか方法がみつからないんだよ

大好きな曲だから書くんだよ

そらで唄えるからさ~

そんくらいの唄に 彼らの曲も

沢山のひとの そらで唄えるくらいの曲になれるといいのにな

は~ん まだまだ 呪縛は解けないよ

宿命なんかで 愛されたり

恩返しなんかで 愛されてるなんて

感じないよ

言葉って 残酷だ

|

« 金の切れ目が縁の切れ目 今月今夜のこの月を | トップページ | 喉元過ぎれば 熱さ忘れる »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金の切れ目が縁の切れ目 今月今夜のこの月を | トップページ | 喉元過ぎれば 熱さ忘れる »