« 真っ白な世界から はじめよう | トップページ | ぶつくさ言う »

青春って1・2・3ジャンプ♪

予約していたCD屋さんから 発送メールが届いたheart

予約入れた時には まだ どこに住むのかはっきりしていなくて

つい最近住所変更して ショップにはメールを入れてみた

すぐにお返事が来て 新住所に送ってくださるという・・・

助かったぁ~親切丁寧なショップさんで。

テゴマスちゃん

若くて 幼くて 頼れないような

そんな偶像なのに

実はさ

ワタシにとってはさ

なにものにも代えられない存在なわけだわよ

ましてや こう 弱ってる時にはさ

尚更さ

なんつ~の すがりたい・・・ちがうな

癒されたい・・・とも違うな

ただ ただ 愛でたい・・・んだよな

なにも思わず 考えず

『はぁ~愛おしい 愛おしい』って

心いっぱいにしたいの

あの 暗がりの

「ありがとう」も

証の小指も

ホールコンも入っているかな~

ホールのミソスープ入ってるといいのにな

キッス~入っているといいのにな

あ~足は洗えそうにないな

あ~ちゃんとした奥さんには もう 戻れそうもないな

そんなこと 大黒柱は求めていないだろうけれど。

ゴシくん 大阪でメンバーみんなに

「最近 テゴシ おしゃれなのよ」って言われてたね

ね~いいことあった?

ねぇねぇ 

「だってぇ モテたいんだもん」って言ってたけれど

(♪モテたいんだ キィミィ~だけに♪by岡村靖幸「愛はおしゃれじゃない」)

ゴシくんは キミだけ じゃなくて

不特定多数にhappy02

でもさ ちがうでしょ?

可愛いなぁheart

誰にみてほしいんだろう?

誰に褒めてほしいんだろう?

可愛い 可愛い ゴシくんheart

おばちゃんだけに そっと教えてごらんhappy02heart

|

« 真っ白な世界から はじめよう | トップページ | ぶつくさ言う »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真っ白な世界から はじめよう | トップページ | ぶつくさ言う »