« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

しつこく言う

昨夜 今夜と ため込んでいたアルコールちゃんたちを

開封しております

おいち♪

20代後半までは ぜんぜん呑めなかったし

味も嫌いだったんですけれどね~

ハイサワーってやつを あま~いやつをテーブルに置いとくくらいで

『こんなのより ジンジャーエールが飲みたい』って

思っていたんですがね・・・

いつからかなぁ~

『な~んて 美味しいの♪』って 思うようになったのは。。。

嫌な事を忘れるために 飲むことは酒を冒涜しておるので

絶対にしないの

お酒LOVEだもの

大きな失恋して

大した仕事もってなくて

ただ 歳だけとっちゃってて

情けないけど なにも ないけど

結婚に逃げるのは 許せなかったなぁ

『そろそろ結婚考えたら』って

『その時がきたんじゃない』とか

言われたけれど

何もかも うまく行かないときに

逃げているようで

イヤだったな~

だから 可愛くない女なんだろうけど

少し 酔っぱらっているのかも

支離滅裂いろいろ話が飛びますが

なんだろ 必要とされてない気がして

気がして 

気がして

あ~やめよ

やめよ~ね~

夜だし

アルコール入ってるし

ここで 

おしまい

ダーリンheartshine

愛しとるよぉ~heartshine

| | コメント (0)

ぼそぼそ言う

あ~このまま 広島に一人旅に行ってきます

って ブログりそうだわ~。

しばらく あんまりものを感じずに過ごしています

チュムチュム

チュムチュム

ちゃんと予約したよ

それは ちゃんとやったよ

あは~ん

あは~

はやく 本調子に戻りたい

キミは しあわせでいてくれ

それくらい望んでも構わないだろう・・・

| | コメント (0)

ぶつくさ言う

もっと すんごい やな奴だったらいいのに

お仕事は好きだけど お仕事してる彼は好きだけど

なんて嫌な奴なの!!!!って くらいならいいのに

だったら 嫌いになれるのに

もう なんだよぉ

ばばぁ 夢中にしてどうすんだよ

もう 自分で 自分が気持ち悪いよ!!!!

いや 彼は なにも悪くないんだけれども。

| | コメント (0)

青春って1・2・3ジャンプ♪

予約していたCD屋さんから 発送メールが届いたheart

予約入れた時には まだ どこに住むのかはっきりしていなくて

つい最近住所変更して ショップにはメールを入れてみた

すぐにお返事が来て 新住所に送ってくださるという・・・

助かったぁ~親切丁寧なショップさんで。

テゴマスちゃん

若くて 幼くて 頼れないような

そんな偶像なのに

実はさ

ワタシにとってはさ

なにものにも代えられない存在なわけだわよ

ましてや こう 弱ってる時にはさ

尚更さ

なんつ~の すがりたい・・・ちがうな

癒されたい・・・とも違うな

ただ ただ 愛でたい・・・んだよな

なにも思わず 考えず

『はぁ~愛おしい 愛おしい』って

心いっぱいにしたいの

あの 暗がりの

「ありがとう」も

証の小指も

ホールコンも入っているかな~

ホールのミソスープ入ってるといいのにな

キッス~入っているといいのにな

あ~足は洗えそうにないな

あ~ちゃんとした奥さんには もう 戻れそうもないな

そんなこと 大黒柱は求めていないだろうけれど。

続きを読む "青春って1・2・3ジャンプ♪"

| | コメント (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »