« あ~あ~あ やんなちゃうな あ~あ~あ 驚いた♪ | トップページ | 真っ白な世界から はじめよう »

息してます

あは~happy02

辛かった~ネットができないの

辛かったぁ

やっと 大黒が重い気持ちを持ち上げて

繋いでくれたよぉ~heart

もうっ

なんだか しっちゃかめっちゃかで

まだ ちゃんとは できてないけれど

ダンボールに囲まれてるけど

やっと 気持ちが落ち着いたのでぇす

は~ 体力的にも

年齢的にも

精神的にも

きつかった~

引っ越し。

大黒は仕事のピークだったので

引っ越し当日から 何もかも一人

いや 姫様が だいぶ助けてくれたけれど

出ちゃったのね~

私のお疲れbearing

ほんとうに辛かった 

この2週間

ゴシくんの声が TVから流れてくると

涙出たもん

助けて~って思ったもん

ばばぁ イカレてるな~と思いつつ

なんともかんともいかなかった。。。

まだ お部屋にいても 自分の家の気がしないので

寝てても 旅行先にいるみたいtyphoon

自分の場所 作らないと!!

そだっ!

職場は変えなかったので

朝 5時台に出社してます

久々の通勤気分(座れないと辛いけどsweat01) 

それも まだ慣れないけれどcoldsweats01

まっ のんびり屋なので 

焦らず 慣れるのを待とうと思います

欲張らない のんびり のんびりconfident

|

« あ~あ~あ やんなちゃうな あ~あ~あ 驚いた♪ | トップページ | 真っ白な世界から はじめよう »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あ~あ~あ やんなちゃうな あ~あ~あ 驚いた♪ | トップページ | 真っ白な世界から はじめよう »