« 息してます | トップページ | 青春って1・2・3ジャンプ♪ »

真っ白な世界から はじめよう

早い はやい!月日が過ぎるの早過ぎてbearing

姫曰く「日々が早く過ぎていく人は 毎日繰り返しの同じ時間を過ごしている人」

だそう。。。おぉ 自分ではそう思っていないけれど

なんかやんなきゃいけないことがあり過ぎて

やんなきゃ!やんなきゃ!で バタバタ過ぎているのかと

思っていたけれど そんな説もあるんですね。

明日から一人お出掛けですが

久々なのと 自分のものがどこにどう仕舞ってあるか?って

いうのが続いているので(早く片付けろ!!って話ですがcoldsweats01

何を持っていかなきゃいけないのか

抜けてるよ~crying

忘れ物のないようにしなっくちゃね

聴きたい曲とか

叫びとか

ラップとか

呟きとか

コーラスとか

あるんだけど

細かく書けない

曲を聴いていると

『あ~heartここのこの声 ちゃんと聴くんだ~

心にとめるんだ~』と感じるけれど

チャンと記すほどの力が今はない。

ただ ただ 癒されに行こう

パワーもらいに行って来よう

ゴシくんshine

今日も

私の

パワースポットよheart

|

« 息してます | トップページ | 青春って1・2・3ジャンプ♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 息してます | トップページ | 青春って1・2・3ジャンプ♪ »