« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

真っ白な世界から はじめよう

早い はやい!月日が過ぎるの早過ぎてbearing

姫曰く「日々が早く過ぎていく人は 毎日繰り返しの同じ時間を過ごしている人」

だそう。。。おぉ 自分ではそう思っていないけれど

なんかやんなきゃいけないことがあり過ぎて

やんなきゃ!やんなきゃ!で バタバタ過ぎているのかと

思っていたけれど そんな説もあるんですね。

明日から一人お出掛けですが

久々なのと 自分のものがどこにどう仕舞ってあるか?って

いうのが続いているので(早く片付けろ!!って話ですがcoldsweats01

何を持っていかなきゃいけないのか

抜けてるよ~crying

忘れ物のないようにしなっくちゃね

聴きたい曲とか

叫びとか

ラップとか

呟きとか

コーラスとか

あるんだけど

細かく書けない

曲を聴いていると

『あ~heartここのこの声 ちゃんと聴くんだ~

心にとめるんだ~』と感じるけれど

チャンと記すほどの力が今はない。

ただ ただ 癒されに行こう

パワーもらいに行って来よう

ゴシくんshine

今日も

私の

パワースポットよheart

| | コメント (0)

息してます

あは~happy02

辛かった~ネットができないの

辛かったぁ

やっと 大黒が重い気持ちを持ち上げて

繋いでくれたよぉ~heart

もうっ

なんだか しっちゃかめっちゃかで

まだ ちゃんとは できてないけれど

ダンボールに囲まれてるけど

やっと 気持ちが落ち着いたのでぇす

は~ 体力的にも

年齢的にも

精神的にも

きつかった~

引っ越し。

大黒は仕事のピークだったので

引っ越し当日から 何もかも一人

いや 姫様が だいぶ助けてくれたけれど

出ちゃったのね~

私のお疲れbearing

ほんとうに辛かった 

この2週間

ゴシくんの声が TVから流れてくると

涙出たもん

助けて~って思ったもん

ばばぁ イカレてるな~と思いつつ

なんともかんともいかなかった。。。

まだ お部屋にいても 自分の家の気がしないので

寝てても 旅行先にいるみたいtyphoon

自分の場所 作らないと!!

そだっ!

職場は変えなかったので

朝 5時台に出社してます

久々の通勤気分(座れないと辛いけどsweat01) 

それも まだ慣れないけれどcoldsweats01

まっ のんびり屋なので 

焦らず 慣れるのを待とうと思います

欲張らない のんびり のんびりconfident

| | コメント (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »