« 夢のようなあの頃を思い出せば 辛くなる ♪ | トップページ | ガラスの靴で舞踏会へ »

ボクはココだよ こっからココだよ

忘れてたわけじゃないよ~coldsweats01

書きたいことが まとまらないだけ~coldsweats01

↑いつものことだけど

アルバムも発売され

幾本かのTV出演も

幾冊かの雑誌発売も

されておるわけですが

完全に乗り遅れるワタシsweat01

砂と共に残波にのまれておりまするsweat01

毎日 アルバム聴いてますけどね

えぇ その度に感想は出るし 変わるしなんですけどね

ほら~うみちゃんったら 年寄じゃん

3歩歩こうものなら わすれっちまうんだわ~coldsweats01

なんか『出来上がったかな~』って言うのが初聴きの感想でございました

今の NEWS はこれでやっていくのかな~って

そう思ったら 一歩引いちゃう自分が居てね

沢山 音 重ねてくれて

声重ねてくれて

すっげ~聴いてて 心地よいんだよね

(私の好物heartダーリンの七色唄声のせいかもだけどさheart

もっと もっと 貪欲で

もっと もっと疑問提議してくれていいのにさ

もっと ささくれて ひっかかってくれていいのにさ

・・・

・・

・・

なんて 思いつつも 聴いてるんだけどね

にやけながらね

だって きっと きっと

どう考えたって

ライブ 楽しくなっちゃう曲たちだもの

次のツアーでは シゲさんのお声も探しちゃうかもな~

やっぱ 助平なんだわ

私にとってのシゲさんの声

なんだろうな~

声のカットの仕方が 好みなのかな~

ハスキーって 男性も女性も色っぽいけどね

ほれ ほれ

惚れ惚れ~heart

やっぱ どうしたって好きじゃん NEWSのことheart

shine神様~

ツアーに向けて ダーリンのお耳とお喉が

ずっと元気でいられますように~shine

ダーリン ダーリン

歌声で ギュってしてくれないと

たくさん ぎゅうってしていてくれないと

気持が離れちゃうじゃないか

疲れたら

へとへとになったら

キミのことが観たくなるのに

声聴きたくなるのに

|

« 夢のようなあの頃を思い出せば 辛くなる ♪ | トップページ | ガラスの靴で舞踏会へ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢のようなあの頃を思い出せば 辛くなる ♪ | トップページ | ガラスの靴で舞踏会へ »