« タイマンで来いっ!!!! | トップページ | あ~あ~あ やんなちゃうな あ~あ~あ 驚いた♪ »

キミのその声で メロディーを走り続かせろっ

NEWS WHITE TOUR始まりましたね~heart

今回は 姫様の進級とそれに伴うお引越しがあり

予定が立てられず 断念してましたcrying

名古屋はお誘いいただけたのに

仕事がね~

お休み取れなかったのねcrying

私の仕事には オンシーズンと オフシーズンつうのがあって

シーズン始まったばかりだし

オンシーズンだってぇのに

これから お休みを沢山頂かなくてはならないので

無理いえず 無念ですが断念weep

私の初日は

大阪~heart

確定しましたぁheart

まだ先だけどcoldsweats01

お宿が取れなくて焦ってしまったんだけど

そうだよね~GWでございました。

新幹線bullettrainの切符も取らなくちゃ・・・かしら?

まっ のんびり一人旅

急ぐこともないので

何本か待てば乗車できるかな~??

駅弁riceball 食べたいっ!!!!

それまでは かたくなにネタバレ強化でございます

ワタシ できたら 最初は ちゃんと自分の目で見て

自分の心で感じたい

もちろん ネタバレしたって感激はするだろうし

おぉ~!!と思うだろうけどね。

できたら 「お初」は大切にしたいのです

いつでもこれっきりの心持で観せていただいているけれどね

グッズは見ました~って会報に載ってましたね

載っていなかったものはツイで確認させていただきました

タウエル(タオル)触り心地はいかがなものか?

ポーチもバックも好みだったから きっと購入するな

Tシャツも好き路線

今欲しい つなぎジャージの下に来たい(たぶんおねま【寝間着】になるのね)

バッグやポーチの あの素敵なオフホワイトに映えるキーホルダーとか 

作ればよかったのに

ちょっと大きめのカラフルなメンバーイニシャルかNEWS(4色)でね

勿論クリアーカラーでね ラメが入ってもいいなぁ

バッグチャームでもいいなぁhappy01

私が欲しかったのは

カフェエプロン!!!!

Mr.white のお衣装のエプロンね(正式名はしりません

しり隠しみたいなスカートみたいなやつ)

あれ そのままグッズにしてほしかったな

ホワイトとブラックでね

ぷっくりWで ぽっけたくさん

ファスナーたっぷりで

おしゃれじゃない??!!happy02!!

そうさな~2500円ってところでしょうか??

女性多いもん 若くたって年齢重ねてたって

カフェエプロン うれしかったのにな。。。

続きは「シゲ坦さんとお話ししてみたい」です

わたし お会いするとそう思われないんですが

お友達作りが 自然にはできません

考え過ぎちゃうか 恰好つけてしまうから。

脳が疲れるの 嫌がってしまって。。。

なので なかなか こう聞きたいことを聞けるようになるまで

時間を要するんです

なんだか長くファンやっていると

ファンの方のファンになってしまう っていうcoldsweats01

その方の載せる文章が好きになったり

自分と違う感情を抱いているのを楽しく感じたりして

好きになっちゃうんですね

なんか 書きたいことから離れてきたcoldsweats01

今回のソロ曲を聴いていて

『あ~私 今回も シゲアキさんの曲が好きかも』って

思って

シゲさんのいままでのソロ曲だけを 編集して聴いてるんです

愛しのゴシくんでもやったことないのにbleah

シゲさんがどなたの影響を受けて

今時ではない曲たちを聴いていらっしゃるのか

知ることは できませんが

多分 好きな曲の好みが似ているんだろうな~と。

まっ それがストレートに出ているように見受けられて

私と聴いていた音楽(年代)が近いシゲ坦さんと知り合い

お話してみたいな~と思ったのです

シゲ坦さんのブログとか 読んだことないかも私

最近はブログを書く方も減りましたしね

落ち着いたら探してみよう~happy01shine

|

« タイマンで来いっ!!!! | トップページ | あ~あ~あ やんなちゃうな あ~あ~あ 驚いた♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイマンで来いっ!!!! | トップページ | あ~あ~あ やんなちゃうな あ~あ~あ 驚いた♪ »