« キミのその声で メロディーを走り続かせろっ | トップページ | 息してます »

あ~あ~あ やんなちゃうな あ~あ~あ 驚いた♪

姫様が卒業カラオケを楽しんでいる間に

ネットを楽しむワタシhappy02

ツイッターはネタバレしそうのなので

控えていますが

いろいろ巡っていると

噂話が大好きな雑誌

(読んだことも本屋に並んでいるのかも存じ上げないがsweat01

のNEWS記事に行き当たり

読んでみた!!

シゲさんの歌声を褒めておるheart

新アルバムがNEWS色が見えてきたとある・・・

・・・

・・・

・・

ブログやツイに言葉をあげることは

先着ではないと思っているけれど

ちょっと

驚いた!!

ワタシ 同じこと感じて

自分の記事にあげていた

びっくりした

私の感想の方がずっと遅いUPだけどね

真似してないからね

あの記事を読んでの感想ではないからね

・・・

・・

でも 

だからこそ

ちょっと 怖くなったbearing

以下 今朝の新聞記事を読んで~

 

シゲ~!!

短編集発売決定おめでとう!!

happy01うれしいheart

まとめて読めるのうれしいheart

今朝 出社して 職場のスポーツ新聞広げて

驚いたよ=happy02heart

NEWSの文字heart

加藤シゲアキの文字heart

予約する~happy02shine

|

« キミのその声で メロディーを走り続かせろっ | トップページ | 息してます »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キミのその声で メロディーを走り続かせろっ | トップページ | 息してます »