« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

あ~あ~あ やんなちゃうな あ~あ~あ 驚いた♪

姫様が卒業カラオケを楽しんでいる間に

ネットを楽しむワタシhappy02

ツイッターはネタバレしそうのなので

控えていますが

いろいろ巡っていると

噂話が大好きな雑誌

(読んだことも本屋に並んでいるのかも存じ上げないがsweat01

のNEWS記事に行き当たり

読んでみた!!

シゲさんの歌声を褒めておるheart

新アルバムがNEWS色が見えてきたとある・・・

・・・

・・・

・・

ブログやツイに言葉をあげることは

先着ではないと思っているけれど

ちょっと

驚いた!!

ワタシ 同じこと感じて

自分の記事にあげていた

びっくりした

私の感想の方がずっと遅いUPだけどね

真似してないからね

あの記事を読んでの感想ではないからね

・・・

・・

でも 

だからこそ

ちょっと 怖くなったbearing

以下 今朝の新聞記事を読んで~

 

続きを読む "あ~あ~あ やんなちゃうな あ~あ~あ 驚いた♪"

| | コメント (0)

キミのその声で メロディーを走り続かせろっ

NEWS WHITE TOUR始まりましたね~heart

今回は 姫様の進級とそれに伴うお引越しがあり

予定が立てられず 断念してましたcrying

名古屋はお誘いいただけたのに

仕事がね~

お休み取れなかったのねcrying

私の仕事には オンシーズンと オフシーズンつうのがあって

シーズン始まったばかりだし

オンシーズンだってぇのに

これから お休みを沢山頂かなくてはならないので

無理いえず 無念ですが断念weep

私の初日は

大阪~heart

確定しましたぁheart

まだ先だけどcoldsweats01

お宿が取れなくて焦ってしまったんだけど

そうだよね~GWでございました。

新幹線bullettrainの切符も取らなくちゃ・・・かしら?

まっ のんびり一人旅

急ぐこともないので

何本か待てば乗車できるかな~??

駅弁riceball 食べたいっ!!!!

それまでは かたくなにネタバレ強化でございます

ワタシ できたら 最初は ちゃんと自分の目で見て

自分の心で感じたい

もちろん ネタバレしたって感激はするだろうし

おぉ~!!と思うだろうけどね。

できたら 「お初」は大切にしたいのです

いつでもこれっきりの心持で観せていただいているけれどね

グッズは見ました~って会報に載ってましたね

載っていなかったものはツイで確認させていただきました

タウエル(タオル)触り心地はいかがなものか?

ポーチもバックも好みだったから きっと購入するな

Tシャツも好き路線

今欲しい つなぎジャージの下に来たい(たぶんおねま【寝間着】になるのね)

バッグやポーチの あの素敵なオフホワイトに映えるキーホルダーとか 

作ればよかったのに

ちょっと大きめのカラフルなメンバーイニシャルかNEWS(4色)でね

勿論クリアーカラーでね ラメが入ってもいいなぁ

バッグチャームでもいいなぁhappy01

私が欲しかったのは

カフェエプロン!!!!

Mr.white のお衣装のエプロンね(正式名はしりません

しり隠しみたいなスカートみたいなやつ)

あれ そのままグッズにしてほしかったな

ホワイトとブラックでね

ぷっくりWで ぽっけたくさん

ファスナーたっぷりで

おしゃれじゃない??!!happy02!!

そうさな~2500円ってところでしょうか??

女性多いもん 若くたって年齢重ねてたって

カフェエプロン うれしかったのにな。。。

続きは「シゲ坦さんとお話ししてみたい」です

続きを読む "キミのその声で メロディーを走り続かせろっ"

| | コメント (0)

タイマンで来いっ!!!!

私が知らないうちに 発表になってたぁ~happy02heart04

4vsX

2015 4/13 放送

NEWSが また挑んじゃうって~heart

4x9 面白かったからね

バージョンアップしちゃう感じ?

うふふ~heart

たのしみ~heart

たのしみ~heart

たのしみぃぃぃぃ~heart

~出遅れたから新聞購入できなかったweep

ツイで回ってきた画像だけ観ました。

shineレギュラーになれ~

shineレギュラーになれぇ~

shineレギュラーになれぃっ!!!!

| | コメント (0)

baby baby I Love you tonight♪

イッテQ!エンターティナーダーリン~刀削麺~ 観ました~heart

「こんなにおいしいなら みんなに食べさせたい!!」ってところが

ダーリンらしいheart

「おかしい」って単語 褒め言葉だから

ワタシ(にとっては) そのおかしいところが魅力だし威力だし~heart

サッカー中継の副音声も やっと観ました~heart

男の人って 本当に いつまでも 男の子なんだな~と

何度も感じました。

女性が精神年齢が高くなってしまうのはしょうがないことなのだな・・・と。

んで そのいつまでも男の子が抜けない彼らを愛おしいと感じるのも

また 女なのかな~と。

ちゃくちゃくとご自分の場所を作りつつあるゴシ君。

嬉しく思っております

間違ってないと思うよ

そのやり方で。

組織的な事はノータッチで。

これからも ご自身のサッカー好きな気持ちを

惜しまなく発揮していいと思うよ。

沿わない人は何を提供したって沿えないもんだよ。

キミはきっと 限度を知っていると思うから

そこは心配していないんだ。

毎日 そりゃもう毎日 White 聴いております

もうね ツアーも始まりますものね~confident

何冊か買って読んだ雑誌には ツアーの事も書いてあり

練ってくれている彼らを想うと また 気持ちが揚がります

くぅ~bearingsweat01

私が彼らのステージを観られるのは

まだまだ先なので 我慢 我慢 辛抱の仔ですが

その分 想いを抱えて参りますぞえ~happy02heart04

| | コメント (0)

ガラスの靴で舞踏会へ

家の姫様は 

「海賊の唄」というBYAKUYA

私には 舞踏会の曲に聴こえる

姫にとっては サヤエンドウのように

カリブの海賊を連想させる曲らしい

私は

ホーンテッドのなが~いテーブルがあるお部屋の

ダンスを。

目だけ隠す仮面を左手に持って

胸元まで ざっくりしたウエスト絞ったベルベットドレスで

崩れた髪でも気にせずに クルクルと

男爵にまわされ舞うような

装飾の派手なワイングラスで赤ワイン浴びちゃうような・・・

影を上手に使った演出が観たいなぁ~

ぐいぐいくるんでしょ!?ダーリン ね~!!??

| | コメント (0)

ボクはココだよ こっからココだよ

忘れてたわけじゃないよ~coldsweats01

書きたいことが まとまらないだけ~coldsweats01

↑いつものことだけど

アルバムも発売され

幾本かのTV出演も

幾冊かの雑誌発売も

されておるわけですが

完全に乗り遅れるワタシsweat01

砂と共に残波にのまれておりまするsweat01

毎日 アルバム聴いてますけどね

えぇ その度に感想は出るし 変わるしなんですけどね

ほら~うみちゃんったら 年寄じゃん

3歩歩こうものなら わすれっちまうんだわ~coldsweats01

なんか『出来上がったかな~』って言うのが初聴きの感想でございました

今の NEWS はこれでやっていくのかな~って

そう思ったら 一歩引いちゃう自分が居てね

沢山 音 重ねてくれて

声重ねてくれて

すっげ~聴いてて 心地よいんだよね

(私の好物heartダーリンの七色唄声のせいかもだけどさheart

もっと もっと 貪欲で

もっと もっと疑問提議してくれていいのにさ

もっと ささくれて ひっかかってくれていいのにさ

・・・

・・

・・

なんて 思いつつも 聴いてるんだけどね

にやけながらね

だって きっと きっと

どう考えたって

ライブ 楽しくなっちゃう曲たちだもの

次のツアーでは シゲさんのお声も探しちゃうかもな~

やっぱ 助平なんだわ

私にとってのシゲさんの声

なんだろうな~

声のカットの仕方が 好みなのかな~

ハスキーって 男性も女性も色っぽいけどね

ほれ ほれ

惚れ惚れ~heart

やっぱ どうしたって好きじゃん NEWSのことheart

shine神様~

ツアーに向けて ダーリンのお耳とお喉が

ずっと元気でいられますように~shine

続きを読む "ボクはココだよ こっからココだよ"

| | コメント (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »