« ガラスの靴で舞踏会へ | トップページ | タイマンで来いっ!!!! »

baby baby I Love you tonight♪

イッテQ!エンターティナーダーリン~刀削麺~ 観ました~heart

「こんなにおいしいなら みんなに食べさせたい!!」ってところが

ダーリンらしいheart

「おかしい」って単語 褒め言葉だから

ワタシ(にとっては) そのおかしいところが魅力だし威力だし~heart

サッカー中継の副音声も やっと観ました~heart

男の人って 本当に いつまでも 男の子なんだな~と

何度も感じました。

女性が精神年齢が高くなってしまうのはしょうがないことなのだな・・・と。

んで そのいつまでも男の子が抜けない彼らを愛おしいと感じるのも

また 女なのかな~と。

ちゃくちゃくとご自分の場所を作りつつあるゴシ君。

嬉しく思っております

間違ってないと思うよ

そのやり方で。

組織的な事はノータッチで。

これからも ご自身のサッカー好きな気持ちを

惜しまなく発揮していいと思うよ。

沿わない人は何を提供したって沿えないもんだよ。

キミはきっと 限度を知っていると思うから

そこは心配していないんだ。

毎日 そりゃもう毎日 White 聴いております

もうね ツアーも始まりますものね~confident

何冊か買って読んだ雑誌には ツアーの事も書いてあり

練ってくれている彼らを想うと また 気持ちが揚がります

くぅ~bearingsweat01

私が彼らのステージを観られるのは

まだまだ先なので 我慢 我慢 辛抱の仔ですが

その分 想いを抱えて参りますぞえ~happy02heart04

|

« ガラスの靴で舞踏会へ | トップページ | タイマンで来いっ!!!! »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガラスの靴で舞踏会へ | トップページ | タイマンで来いっ!!!! »