« 年越し | トップページ | 強がるキミから 目が離せない♪ »

母事

え~ お久しぶりでございます

更新していないのに来ていただいたお客様

申し訳ありませんでした

あんど

ありがとうございました

一番好きな事

止められない事

を 我慢してました

いわゆる

願掛け

って やつです

チョコ

ネット

NEWSです

そ、そう それが私のやめられないやつ

我慢できないやつ

だから

ちょっと

自分から 取り上げていました

無事に

本日

願いが叶いまして

チョコも食べたし

NEWSも朝から DVD流しっぱなしだし

こうしてネットもいじるようになれました

まだまだ 戦っている方がおいでです

少しでも 少しでも

思うとおりに近く 希望が叶うようにと 思っております

頑張るのも

緊張するのも

私じゃないんですが・・・

主人のがんばりと

姫様のがんばりが

実を結ぶようにと。

ごはん作るしかできない私が 一番胃が痛くなったりして・・・ 

なんとか 春を笑顔で迎えられそうです

全てのことに感謝して 

真面目に 進んでいきたいと また改めて感じています

ほんとに

個人的なことばかり書いているこのブログに

おいでいただきまして

ありがとうございます

ごめんね 時々NEWSの名前だしてcoldsweats01

ヒットしちゃうよね 名前だすとね・・・

ごめんね ほんとにcoldsweats01

でも そのお名前で行きついた方々

同志ですよhappy01

おばちゃんで 申し訳ないけれども。

ではでは

また 時々好き勝手 かきますよぉheart

|

« 年越し | トップページ | 強がるキミから 目が離せない♪ »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年越し | トップページ | 強がるキミから 目が離せない♪ »