« 強がるキミから 目が離せない♪ | トップページ | 消える未来とわかっても 心も 心ならず »

疑うことを覚えて人は生きていくなら 不意に 愛の意味を知る

あっちゅう間に1週間が過ぎていき

自分が何曜日の中にいるのか 次は何をしていかねばならぬのか

何をしていないのか・・・

指さし確認しないと こぼれてしまいそうな毎日です

チケットの応募もわすれちゃいそうよ~っっ!!!!

white~の予約はしておいたから 大丈夫

取りに行かなきゃだけど 予約できてるから 大丈夫

ダ-リン ソロ曲あるのね~heart

うふっhappy01heart04

また4人4様かなぁ~楽しみ~note

艶々の声で 来いっ!!kissmarkheart04

お引越しするので 焦って お片付けしていますが

何分 多趣味・・・というか

興味を持つと とりあえずやってみる性質なので

ハマったものも そうでないものに関しても

まぁ~とってある 取ってある

処分できるものは 思い出を振り返ることなく

バイバイ袋に入れましたけどcoldsweats01

嫁に来るときには なかなか捨てられずに

た~っぷり 持ってきたけど

子供産んで 母になって そのおかげなのかなんなのか

躊躇なく捨てられるものが増えていました

NEWSものは だいぶ分量がふえ抱え込んでますけどね

どうやって 小さく見せつつ 痛ませず持っていこうかしらcoldsweats01

大黒柱の目に留まらぬようにshine

White ツアーのグッズもね お引越し済んでからの購入でないとね

私のお部屋がもらえるはずもなく 透明の衣装ケースが

増えていくだけcoldsweats01sweat01

どんなグッズ考えてくださっているのでしょうね~confident

うふふheart

もうね~そういうの考えてくれている彼らを想うと

愛おしくてしょうがないよね~

お仕事なんだから と言われても 

頭の隅っこにでも ファンが使うこと を考えて

あ~でも こ~でも

言ってくれてるって ねぇ~

うふふhappy01heart04

うれしくなっちゃう~っhappy02heart

しあわせ~っheart

以下 サッカーアース観ましたぁsoccer

いや いや 姫様の受験日にサッカーアースの放送がありました

観たい気持ちを押さえて

(だってさ お休み取ってたし 寝つけないし 観てもなんら問題ないじゃん?!)

大人しく就寝。

翌朝 姫様よりずっと早く起床して

「ちゃんと録画できてるかなぁ~」なんてセリフを吐きつつ

『ダーリンlovelyheartheartheart』と心の中に仕舞いつつ

確認しちゃったぁ

(なんでか 2重に録画されてたsweat01

あとは ゆっくりのんびり視聴させていただきました

でね・・・

・・・

きゃぁぁぁぁ・・・ぁぁぁ

だったのね

イブラさん写ってたのね

ゴシくん 注目(楽しませてくれるだろう…くらいかな?)

してくれてるみたい~heart

そこだけ 3回観たしhappy02

まだまだ わかんないことだらけのサッカーだけど

ゴシくんが 頑張って伝えようとしてくれていると

観てみようって 楽しんじゃおうって思えるのよ

こういうの

単純

っていうんだろうな

 

|

« 強がるキミから 目が離せない♪ | トップページ | 消える未来とわかっても 心も 心ならず »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 強がるキミから 目が離せない♪ | トップページ | 消える未来とわかっても 心も 心ならず »