« 疑うことを覚えて人は生きていくなら 不意に 愛の意味を知る | トップページ | 夢のようなあの頃を思い出せば 辛くなる ♪ »

消える未来とわかっても 心も 心ならず

哀しげな その瞳に 恋してる ノンフィクション♪

あと10日ですよ~っhappy01

NEWSのNEW ALBUM発売まで 10日ですっheart

ジャケットも見せていただきましたheart

曲のタイトルも一度はみましたcoldsweats01

(タイトル 覚えない人 ワタシcoldsweats01

やぁだheartやぁだheart

もう 楽しみ過ぎてぇheart

考えるだけで ニヤニヤしちゃうぅぅheart

アルバム 取りに行く日の朝なんて

仕事中なんて

バス車中なんて

お店の入り口なんて

どんな顔してるの 自分んんんんんheart

雑誌、幾冊か買ってみたけど じっくり読むのは 

アルバム聴いてからにしようかと思っています

いつものように まっさら で 聴いてからheart

たとえダーリンの言葉でも入れずに初聴したいのですheart

TVの露出も 増えるのかしら?

また逃さないようにしないと~coldsweats01sweat01

ダーリン ご準備はよろしくて??

まだまだ戦力衰えず 先頭切りたい 貴方で

きっと そう奮い起こす環境を 心持を

作り出していらっしゃることでしょう

そんなキミが好きだよheart

きっと ずっと heart

↑あはぁ~hearthappy02heart

|

« 疑うことを覚えて人は生きていくなら 不意に 愛の意味を知る | トップページ | 夢のようなあの頃を思い出せば 辛くなる ♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疑うことを覚えて人は生きていくなら 不意に 愛の意味を知る | トップページ | 夢のようなあの頃を思い出せば 辛くなる ♪ »