« 消える未来とわかっても 心も 心ならず | トップページ | ボクはココだよ こっからココだよ »

夢のようなあの頃を思い出せば 辛くなる ♪

妄想のラジオ 聴きました

えぇ えぇ 聴かせていただきました

妄想が嬉しかったわけではなく

ゴシくんが聴いている曲を教えてくれてうれしかったの

すごい ワクワクした

それも 大好きな人と聴きたい 内緒にしておきたい曲なんでしょ

ん~heart

もっと こういうのご本人の口から 聞きたいな~

いつもの楽しく母性をくすぐるおしゃべりもいいけれど

曲や本 もっと言っちゃえば ご使用の柔軟剤さえ

内面が見え隠れするでしょ?!

そういうのふんわりでも伝えてくれると

こう なんていうの?

何て言えばいいかなぁ~

ドキドキするね

良く聴いている曲や

その時好きな音楽

オススメする音楽

キミの耳で 楽しんでる 音を

共感してみたい

よっconfidentnotes

|

« 消える未来とわかっても 心も 心ならず | トップページ | ボクはココだよ こっからココだよ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 消える未来とわかっても 心も 心ならず | トップページ | ボクはココだよ こっからココだよ »