« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

夢のようなあの頃を思い出せば 辛くなる ♪

妄想のラジオ 聴きました

えぇ えぇ 聴かせていただきました

妄想が嬉しかったわけではなく

ゴシくんが聴いている曲を教えてくれてうれしかったの

すごい ワクワクした

それも 大好きな人と聴きたい 内緒にしておきたい曲なんでしょ

ん~heart

もっと こういうのご本人の口から 聞きたいな~

いつもの楽しく母性をくすぐるおしゃべりもいいけれど

曲や本 もっと言っちゃえば ご使用の柔軟剤さえ

内面が見え隠れするでしょ?!

そういうのふんわりでも伝えてくれると

こう なんていうの?

何て言えばいいかなぁ~

ドキドキするね

良く聴いている曲や

その時好きな音楽

オススメする音楽

キミの耳で 楽しんでる 音を

共感してみたい

よっconfidentnotes

| | コメント (0)

消える未来とわかっても 心も 心ならず

哀しげな その瞳に 恋してる ノンフィクション♪

あと10日ですよ~っhappy01

NEWSのNEW ALBUM発売まで 10日ですっheart

ジャケットも見せていただきましたheart

曲のタイトルも一度はみましたcoldsweats01

(タイトル 覚えない人 ワタシcoldsweats01

やぁだheartやぁだheart

もう 楽しみ過ぎてぇheart

考えるだけで ニヤニヤしちゃうぅぅheart

アルバム 取りに行く日の朝なんて

仕事中なんて

バス車中なんて

お店の入り口なんて

どんな顔してるの 自分んんんんんheart

雑誌、幾冊か買ってみたけど じっくり読むのは 

アルバム聴いてからにしようかと思っています

いつものように まっさら で 聴いてからheart

たとえダーリンの言葉でも入れずに初聴したいのですheart

TVの露出も 増えるのかしら?

また逃さないようにしないと~coldsweats01sweat01

ダーリン ご準備はよろしくて??

まだまだ戦力衰えず 先頭切りたい 貴方で

きっと そう奮い起こす環境を 心持を

作り出していらっしゃることでしょう

そんなキミが好きだよheart

きっと ずっと heart

↑あはぁ~hearthappy02heart

| | コメント (0)

疑うことを覚えて人は生きていくなら 不意に 愛の意味を知る

あっちゅう間に1週間が過ぎていき

自分が何曜日の中にいるのか 次は何をしていかねばならぬのか

何をしていないのか・・・

指さし確認しないと こぼれてしまいそうな毎日です

チケットの応募もわすれちゃいそうよ~っっ!!!!

white~の予約はしておいたから 大丈夫

取りに行かなきゃだけど 予約できてるから 大丈夫

ダ-リン ソロ曲あるのね~heart

うふっhappy01heart04

また4人4様かなぁ~楽しみ~note

艶々の声で 来いっ!!kissmarkheart04

お引越しするので 焦って お片付けしていますが

何分 多趣味・・・というか

興味を持つと とりあえずやってみる性質なので

ハマったものも そうでないものに関しても

まぁ~とってある 取ってある

処分できるものは 思い出を振り返ることなく

バイバイ袋に入れましたけどcoldsweats01

嫁に来るときには なかなか捨てられずに

た~っぷり 持ってきたけど

子供産んで 母になって そのおかげなのかなんなのか

躊躇なく捨てられるものが増えていました

NEWSものは だいぶ分量がふえ抱え込んでますけどね

どうやって 小さく見せつつ 痛ませず持っていこうかしらcoldsweats01

大黒柱の目に留まらぬようにshine

White ツアーのグッズもね お引越し済んでからの購入でないとね

私のお部屋がもらえるはずもなく 透明の衣装ケースが

増えていくだけcoldsweats01sweat01

どんなグッズ考えてくださっているのでしょうね~confident

うふふheart

もうね~そういうの考えてくれている彼らを想うと

愛おしくてしょうがないよね~

お仕事なんだから と言われても 

頭の隅っこにでも ファンが使うこと を考えて

あ~でも こ~でも

言ってくれてるって ねぇ~

うふふhappy01heart04

うれしくなっちゃう~っhappy02heart

しあわせ~っheart

以下 サッカーアース観ましたぁsoccer

続きを読む "疑うことを覚えて人は生きていくなら 不意に 愛の意味を知る"

| | コメント (0)

強がるキミから 目が離せない♪

Photo

逢いたいのheart スナメリheart

Photo_2

逢いたいのheart プレイリーさんheart

でもぉ 一番は この方だよね~

しょうがないほどに~ この人なんだよね~

Photo_5

あっ 違った

Tegosi_3




逢いたいなぁ~って

考えたよ(それと同時に 自分てイタイのねとも思ったけど)

しんどい時

夢みたいんだよなぁ

なんか 現実を遠くにしたい時は

カレの手腕(と私のカンチガイ)が必要だわ



*決戦の朝 

こっそりサッカーアース(録画)を 早朝にチロっと見たのは内緒happy02sweat01

| | コメント (0)

母事

え~ お久しぶりでございます

更新していないのに来ていただいたお客様

申し訳ありませんでした

あんど

ありがとうございました

一番好きな事

止められない事

を 我慢してました

いわゆる

願掛け

って やつです

チョコ

ネット

NEWSです

そ、そう それが私のやめられないやつ

我慢できないやつ

だから

ちょっと

自分から 取り上げていました

無事に

本日

願いが叶いまして

チョコも食べたし

NEWSも朝から DVD流しっぱなしだし

こうしてネットもいじるようになれました

まだまだ 戦っている方がおいでです

少しでも 少しでも

思うとおりに近く 希望が叶うようにと 思っております

頑張るのも

緊張するのも

私じゃないんですが・・・

主人のがんばりと

姫様のがんばりが

実を結ぶようにと。

ごはん作るしかできない私が 一番胃が痛くなったりして・・・ 

なんとか 春を笑顔で迎えられそうです

全てのことに感謝して 

真面目に 進んでいきたいと また改めて感じています

ほんとに

個人的なことばかり書いているこのブログに

おいでいただきまして

ありがとうございます

ごめんね 時々NEWSの名前だしてcoldsweats01

ヒットしちゃうよね 名前だすとね・・・

ごめんね ほんとにcoldsweats01

でも そのお名前で行きついた方々

同志ですよhappy01

おばちゃんで 申し訳ないけれども。

ではでは

また 時々好き勝手 かきますよぉheart

| | コメント (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »