« こんな歌 歌いたいと思っていたのさ すてきなメロディー あの娘に聞いて欲しくて ただそれだけで歌うぼくさ♪ | トップページ | 母事 »

年越し

Photo


20142015

年越しは この場所でheart

いつものことですが ゴシくんロックオンで

それしかしてこなかったsweat01

まっ いろいろありますがなcoldsweats01sweat01

何度も 何度も 彼は ステージから

客席を 見つめるともなく 確認するでもなく

まるで 思いを馳せているような顔つきで

そこにおいででしたよ。

なんでかなぁ

双眼鏡越しに

『手越ぃ~ がんばれっ!』って

呟いちゃったよ。

キラキラしてておくれよ~bearing

ダーリンでいておくれよ~crying

Photo_2

ドームから移動して 増上寺に初詣してきました

思いもよらずだったんですけど

ステキだった。

混んでいるかしら?って思ってたけど

そんなこともなく ゆっくりとお参りできました

カウコンは 周りの人がやたらと着席をしていて

なんでかなぁ~と思いつつバードウォッチングに集中

後日知った お目当てさんよりも 先輩がたくさんだったからなのね

聴かずとも街に テレビに流れていた 先輩の曲は

いやでも歌えるよ

だから 違和感がなかったのね

テゴマスちゃんと共演もしていただいているしね

短い時間だったけれど いろんなものがみえたよ

NEWSは大好きだし 一番 わくわくさせてくれるし

私のなによりも!!だけれども もっと気付いて!!

まだまだ 魅力引き出せるよ!!

やさしくて 温かくて ソフトで

たぶん たぶん どこよりも欲張りじゃない

そこが 大好きな理由なんだけど

抜け出せない理由なんだけど

眉をひそめる部分でもある。

|

« こんな歌 歌いたいと思っていたのさ すてきなメロディー あの娘に聞いて欲しくて ただそれだけで歌うぼくさ♪ | トップページ | 母事 »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんな歌 歌いたいと思っていたのさ すてきなメロディー あの娘に聞いて欲しくて ただそれだけで歌うぼくさ♪ | トップページ | 母事 »