« 魅力の魅力をお届け~♪ | トップページ | エンターテイナー ダーリン »

キャスター ダーリン

終わっちゃいました CWC

兎に角 とにかく 忘れずに録画して 編集して

HDD軽くして また録画して・・・

家族のドラマや教育番組なども録画が溜まっていくので

(私と比べると う~んと少ないですけど)

これぞ 自転車走行?違う自転車操業?状態でしたcoldsweats01

一生懸命 編集するから

今の選手を覚えましたよ

やっぱりね~好きな殿方の声で言葉で入ってくると

素直に反応するよなぁlovely

出来ることなら

現地で最後まで観られたらよかったのにね

観たかっただろうな。

サッカーについて 熱く語れて

同意されたり 意見交換ができたり

幸せなんだろうな きっと。

ほんと サッカーにヤキモチ焼いちゃうよ ワタシ poutsweat01

密なキャスター期間でしたね

ダーリンheart

お疲れ様です

好きだという気持ちが素直に反応して

使われて まだまだ続くように

必要とされますようにshine

あのね 

いろいろ読んでいるとさ

そりゃさ

いろんな考えや

いろんな立場の方がいるからさ

受け入れられない人が居るのは

しょうがないよね

私としてはさ

腹も立つけど

でも 

それよりも

強く想ったことはさ

私は大好きだから

どんなキミも好きでいちゃうから

なに言われても

なに書かれても

私が大好きだから 

大丈夫~!!!!

って ことよdash

|

« 魅力の魅力をお届け~♪ | トップページ | エンターテイナー ダーリン »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 魅力の魅力をお届け~♪ | トップページ | エンターテイナー ダーリン »