« モンスター | トップページ | キャスター ダーリン »

魅力の魅力をお届け~♪

クリスマスシーズンですが なにも準備していないし

街に遊びにも行っていないので ぜんぜん気分が盛り上がりません

Photo  Photo_2

↑私の通う美容室のミニーと本店に居るミッキー

(姫のインフル予防接種の時に本店に行き 撮影したミッキーcoldsweats01

子供の頃にクリスチャンのお友達に連れて行ってもらった

教会のクリスマスミサが素敵で

私はクリスチャンではありませんが

あの厳かで温かい空間がクリスマス。

今年もサンタさんは 来てくれるかなheart04

今年は 落ち着かないなぁ(^‐^;)

KAGUYAのMV 朝の情報番組で見させていただきました

それまで 不評だったダーリンのわさわさした御髪

一気に「色っぽ~いheart」に変わっていて

面白かった

私は残念ながら ダーリンに色香を感じないので

唇に指を持っていこうが

半開きの口だろうが

ゆっくりウインクだろうが

腰のグラインドだろうが

濡れた瞳だろうが

ただ『ガンバッテル!!ダーリン!!!!』と思うだけなので

見直されてるロングな御髪のダーリン

『よかったね ちゃんと引き戻したね』って思っただけだったcrying

私 きっと若い頃に すごいエロっ!!な男子観てきちゃったせいで

ちょっとやそっとじゃ ダメなんだな 

ストレートすぎてダメなのかも。。。

(イヤいや 初めから ダーリンにせくすぃ~は求めてないんだな)

・・・いや まてよ 

本物 じゃないのかも ダーリンのセクシー

ほんとうに求めている人のセクシーは 違うもんな…。(←いったい

何の話をしているのか?coldsweats01??)

HDDを空けなきゃで 編集して削除していたんだけど

3年前のゴシくんが いてね

どのくらい前から 今のように鍛えるようになったのかなぁって

全然 違うのよ

3年前のダーリンも 十分大好きだけどね

腕の形も 胸板の厚みも

腿の大きさも 首の太さも

KAGUYAのMVの 腕の美しいことheart

もうちょっと 外側についてくれたら

噛みつきたい!!!!!って 思うかもhappy02sweat01

楽曲はどうなんだろうな~

まだ 聴いていないので(MVで流れた分は聴いたけど)

君想フ夜がNEWSとの出会いだった私としては

とても興味深いよ

「わすれやしなはぁぁ~い」のゴシくんのひと節で

はまったNEWSオタクへの入り口だったんだもの

今日も ワタシは ダーリンの歌声を求めていますheartshine

|

« モンスター | トップページ | キャスター ダーリン »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モンスター | トップページ | キャスター ダーリン »