« キャスター ダーリン | トップページ | こんな歌 歌いたいと思っていたのさ すてきなメロディー あの娘に聞いて欲しくて ただそれだけで歌うぼくさ♪ »

エンターテイナー ダーリン

イッテQ!観ました~heart

手越サンタからの 極上のプレゼントいただきました

笑いっぱなしだった 家族でhappy01

勉強漬けの姫様も 笑い転げていましたhappy01

大黒柱もケラケラしてました

シャボン玉 ステキでしたshine

あんなにたくさんの素敵な事ができちゃうんですね

ショーとして観てみたいな~と思いました

フ~のお顔が 幾度も見られて

まぁ~シアワセheart

大そうなプレゼントいただきました。

ダーリンのクセね

安心するんだって

小さな子とか 不安だったりすると

手がいっちゃうんだってよ

無意識って言ってたもんな

まっ 番組的には 面白く使っていただけて

これからもこと有る事に 映像流されちゃうかしらcoldsweats01

ベソ顔よりいいけどね。

バランスボール 思いっきり行ってたけど

乗れるって 本気で思っていた?

あの乗り方で?

お靴も履いてたしな・・・

こんど 私もやってみよう

そ~っと ヒザ曲げつつ バランスボールに立ち上がってみよう

来年の運勢はイッテQ!の出演者の中では 1番!!shineだって!!!!!

ふ=ずっとドキドキしてたぁwobbly

理解者はこの世にはいないってdownsweat01

そんなぁ~

ご自身はご自身を理解なさっているのかもわからないけれど

どうか 

どうか

ダーリンを理解してくれようと

お互いに理解し合おうとしてくれる

誰かが どこかにいらっしゃるようにshine

ダーリンがシアワセに 安堵の時が過ごせるお相手が

どこかに・・・shine

お仕事が順調な代わりに

孤独が彼に巻き付くようなことがありませんにようにshine

|

« キャスター ダーリン | トップページ | こんな歌 歌いたいと思っていたのさ すてきなメロディー あの娘に聞いて欲しくて ただそれだけで歌うぼくさ♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャスター ダーリン | トップページ | こんな歌 歌いたいと思っていたのさ すてきなメロディー あの娘に聞いて欲しくて ただそれだけで歌うぼくさ♪ »