« 喜び事 | トップページ | 乾燥婦人 »

寂しい片想いだけが いまも寂しい この胸を責めるよ

Photo


やっと お写真撮りました

↑これ 私のストレッチポール

(ラビが寝転んでいるので その下に映る黄色い棒です)

ラビのように グデンと寝転んで ゴロゴロ転がっていますhappy01

家族の買い物に付き合って お出掛けしたので

雑誌を読んできましたheart

スポーツできるくらいに回復なさっていたんですね

よかったheart

体動かすように 歌唱も パフォーマンスも

感覚が薄れないように 意識していただけているといいな。

モノマネ

は 

結構です(お断り)

貴方を 好きである所以は

貴方で あること

なので

貴方だから であって

どなたかと 同じであるのなら

貴方で ある 必要は ないのです

雑誌 読んでいるうちに お腹いっぱいになっちゃった

お写真良さげな ものを購入しようかと考えていたんだけど

置いてきちゃった

とんちんかんでいいから

なにも透さない 彼の言葉が欲しいです

昨夜の いってQ!

むにゅむにゅさんが 沢山で 画面が観られなかった

さて~編集はどうしたものか・・・。

昨日は結構ゴシくんが小窓で言葉を発していたので

とってはおきたいが どぉ~しよ!!!???coldsweats02

|

« 喜び事 | トップページ | 乾燥婦人 »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 喜び事 | トップページ | 乾燥婦人 »