« 寂しい片想いだけが いまも寂しい この胸を責めるよ | トップページ | モンスター »

乾燥婦人

Photo

乾燥 痛いくらいの乾燥でございます

体に塗りたくって べたべたと塗りたくっております

最近は 一番奥のお花の香りが好きです

でも 乾燥婦人の私には 濃いチョコレートの方が

合ってる気がする

ママバターは 実家の母が送ってくれました

バラかな?女らしい香りのする これまた しっかり乾燥を防いでくれそうです

小さめの青い缶は

スチームクリーム

ジムにはこれを持っていきます

首から下と髪にも つけちゃってます


Photo_2

ばばんっ♪

これは あるものが入った箱です

ダンボールむき出しは嫌だったので

(ちゃんと可愛らしい箱を購入しろ!!ってことですがcoldsweats01

姫の赤子の時の肌着をチョキチョキして 両面テープで

貼っつけました

Photo_3
コレ 入ってます

シートパック!!様様~heart

100枚セット購入しましたが

その後 お友達から 頂いて

たぶん 100枚以上まだ入っていると思います

(先週も新大久保に遊びに行ったお友達が

使ったことのないパックをお土産に持ってきてくれました

ありがたや~happy01

2日にいっぺんは パックしてます

なにもせず ニキビこさえてしまうような姫の肌を

うらやましく思ったりしてcoldsweats01

はぁ~

止められないことはわかっていても

ゆっくりにしたいな~老化・・・crying

~追記

Photo
大黒柱が買ってきてくれた入浴剤

なかなか眠れず 眠りも浅い私。

この入浴剤はよく温まり いい眠りにつけるとか

その噂を聞いて 買ってきてくれました

9種類入っているので どれが好みか

家族で選んでいるところですhappy01

|

« 寂しい片想いだけが いまも寂しい この胸を責めるよ | トップページ | モンスター »

oni編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寂しい片想いだけが いまも寂しい この胸を責めるよ | トップページ | モンスター »