« 横顔にはいつだって顔色が無い キミは打てないピリオド打とうとしている | トップページ | もっと素直であったなら »

キミを抱きしめて 抱きしめて キスをして 受け入れて

肩こり・・・というか 背中コリがひどくて

姫様の発熱と重なり 眠れない状態が続いておりました

たはは・・・参ったな~って感じです

で・・・自分の姿勢が悪いことは自覚していて

しかも ヨガのコーチにも猫背ではないけど

肩が前に出ている~と指摘もされていたので

買っちゃいました

“ストレッチ ポール”

・・・で お写真出したいんですけど

明日にします(撮影してませんの おほほhappy02

毎日フェルビナク5パーセントのシップも三枚貼って

湯船にもしっかり浸かり

肩ストレッチもやっております

ストレッチポール どこまで私の体を癒して鍛えてくれるのか

・・・

・・・

・・・

って 背中で乗っかるだけですけどcoldsweats01

あとはちょいと肩回しするだけですけどねcoldsweats01

・・・ここまでは おばちゃんの日常でしたcoldsweats01

ね~

こんだけ待ってんだもん

そりゃ もう

ゲップ出るくらい

カンベンして ってくらい

愛し合っちゃうよね~

男たるもの その用意ちゃんとしてるよね

楽しませてくれるよね~

満足させてくれるよね~

hearthappy02hearthappy02heart

四季コンしちゃえばいいのにね

四季コンって 季節ごとに年に4回ツアー回るってことよ

春は 甘くやさしい春風みたいに慶一郎さんが担当

夏は ほりゃ夏男の出番だよ テゴシさん

秋は 憂いを秘めたるシゲさんしかいないでしょ

冬はオオトリ どんなに極寒もあったかくしてくれる増田さんよ

すっげ~忙しいけど

涙出るほど 慌ただしいけど

ヘトヘトになりながら ライブheart

たまには 

もう 勘忍してheartってくらい ヤッテみろ!!!!てんだ このやろっheartheartheartheart

|

« 横顔にはいつだって顔色が無い キミは打てないピリオド打とうとしている | トップページ | もっと素直であったなら »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 横顔にはいつだって顔色が無い キミは打てないピリオド打とうとしている | トップページ | もっと素直であったなら »