« 恋は瞬発筋で スマイルしちゃうんだぜ Baby~♪ | トップページ | 喜び事 »

いくら便利なれど 文明はリスキーなもの だから電車を飛びおり逢いにいこう♪

うみちゃん 

褒めな~い!!

褒めないよぉ~

ゴシくん。

腰の具合はどうなんだろう

ちょっと前に首が太くなってきて

腰の調子がまだで サッカー&フットサルが思ったようにできなくて

筋トレいっぱい やってるのかなぁ・・・なんて思ったことがあったな

腰を守るためにも あった方がいい筋肉あるけれど

(見せるための筋肉をつけるのは 反対派だよ)

どうぞ 健康で

健全でありますようshine

あの さむ~いやつ 

髪の毛にもいいんだよね~

水泳のコーチが 水泳を寒くなってもやり続けていると

寒暖の差で 肌が綺麗でいられるんですよ~って言ってたな

体が普通に戻ろうとするんだろうな

経験したことのないくらいの寒さだと 細胞自体が動くんだろうな。

サッカーアースでもスペイン取材の模様を流すってheart

どんな取材をしてきたのかしらheart

楽しみだなぁheart

あっ あっ ハート散りばめちゃったheart

あっ ごめんなすってheart

|

« 恋は瞬発筋で スマイルしちゃうんだぜ Baby~♪ | トップページ | 喜び事 »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恋は瞬発筋で スマイルしちゃうんだぜ Baby~♪ | トップページ | 喜び事 »