« いくら便利なれど 文明はリスキーなもの だから電車を飛びおり逢いにいこう♪ | トップページ | 寂しい片想いだけが いまも寂しい この胸を責めるよ »

喜び事

喜んでいたけど 記事にしてなかったこと

ゴシくんのCWCキャスター就任shine

NEWSの新曲「KAGUYA」 新春1/7発売決定shine

ゴシくん 27th Birthdayshine(書いたけど取り下げた)

彼は まだまだ 私のDarlingでいてくれるけど

いつでも私を癒してくれる存在だけど

私の気持ちが追いついていかない

加速をつけて片付けなきゃいけない事ばかりで

ますます そうなっていくんだろうな

本当に 落ち着いた時に

アルバムや

ライブの お知らせが来てくれたら

いいのになぁ

自分勝手だけど。

とはいえ

ちゃんと予約したよ~happy02

「KAGUYA」shine

3種とB盤のみの4枚

もっと 貢献できたらいいんだけど

私の信条に反することはしたくないので

かぐや姫は 恋愛とは結びつかない姫様

両親(じーちゃん ばーちゃん)には めちゃくちゃ優しいけど

めんこいけど 帝や夜這いに来るような男は足蹴にする感じ。

気品が違いますのよ~おほほ・・・って感じ

つるの恩返しの つう の方が色気があるよな・・・

と 昔から思っている

どんな歌になるんだろう・・・

月に帰るときも 彼女は 男どものことは なんとも思っていないと

思うよ

涙するのは 家族を想ってだよ。

竹林の音 聴きたくなっちゃったconfident

|

« いくら便利なれど 文明はリスキーなもの だから電車を飛びおり逢いにいこう♪ | トップページ | 寂しい片想いだけが いまも寂しい この胸を責めるよ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いくら便利なれど 文明はリスキーなもの だから電車を飛びおり逢いにいこう♪ | トップページ | 寂しい片想いだけが いまも寂しい この胸を責めるよ »