« 乾燥婦人 | トップページ | 魅力の魅力をお届け~♪ »

モンスター

動画を観ていたんです

好きなサッカー選手のね

ゴシくんのおかげで やっとお名前覚えたからね

イブラさんね

ステキheart

テクニックとかわからないけれど

楽しませてくださいます

あぁ いつの日にか

ゴシくんがイブラさんにインタビューなんて

やった日にゃ あ~た 大興奮でございますhappy02heart04

強面だけどね きっと ベビィちゃんにはやさしくしてくださるわよ

もっと みたいなぁ 試合。

今夜のサッカーアースは ヒデさんいらっしゃるかしら??

CWCのポスターがツイにあがっていてみさせていただいたのだけど

ヒデさん いたぁheart

どんなコメントお書きになったのかしら?

ゴシくんと合わせて みたいなぁ

今夜の番組内でやってくれないかしら??

イッテQの宮川さんといい サッカーアースのヒデさんと

相手に合わせて立場を読み取って

ちゃんと合わせていくところ

いいね~ゴシくんheart

賢く 可愛く つつがなく←happy02sweat01

楽しみだけど 録画かけて オヤスミ~

明日も はよから 球好きな方々の為に働くわ~happy01

 

|

« 乾燥婦人 | トップページ | 魅力の魅力をお届け~♪ »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乾燥婦人 | トップページ | 魅力の魅力をお届け~♪ »