« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

モンスター

動画を観ていたんです

好きなサッカー選手のね

ゴシくんのおかげで やっとお名前覚えたからね

イブラさんね

ステキheart

テクニックとかわからないけれど

楽しませてくださいます

あぁ いつの日にか

ゴシくんがイブラさんにインタビューなんて

やった日にゃ あ~た 大興奮でございますhappy02heart04

強面だけどね きっと ベビィちゃんにはやさしくしてくださるわよ

もっと みたいなぁ 試合。

今夜のサッカーアースは ヒデさんいらっしゃるかしら??

CWCのポスターがツイにあがっていてみさせていただいたのだけど

ヒデさん いたぁheart

どんなコメントお書きになったのかしら?

ゴシくんと合わせて みたいなぁ

今夜の番組内でやってくれないかしら??

イッテQの宮川さんといい サッカーアースのヒデさんと

相手に合わせて立場を読み取って

ちゃんと合わせていくところ

いいね~ゴシくんheart

賢く 可愛く つつがなく←happy02sweat01

楽しみだけど 録画かけて オヤスミ~

明日も はよから 球好きな方々の為に働くわ~happy01

 

| | コメント (0)

乾燥婦人

Photo

乾燥 痛いくらいの乾燥でございます

体に塗りたくって べたべたと塗りたくっております

最近は 一番奥のお花の香りが好きです

でも 乾燥婦人の私には 濃いチョコレートの方が

合ってる気がする

ママバターは 実家の母が送ってくれました

バラかな?女らしい香りのする これまた しっかり乾燥を防いでくれそうです

小さめの青い缶は

スチームクリーム

ジムにはこれを持っていきます

首から下と髪にも つけちゃってます


Photo_2

ばばんっ♪

これは あるものが入った箱です

ダンボールむき出しは嫌だったので

(ちゃんと可愛らしい箱を購入しろ!!ってことですがcoldsweats01

姫の赤子の時の肌着をチョキチョキして 両面テープで

貼っつけました

Photo_3
コレ 入ってます

シートパック!!様様~heart

100枚セット購入しましたが

その後 お友達から 頂いて

たぶん 100枚以上まだ入っていると思います

(先週も新大久保に遊びに行ったお友達が

使ったことのないパックをお土産に持ってきてくれました

ありがたや~happy01

2日にいっぺんは パックしてます

なにもせず ニキビこさえてしまうような姫の肌を

うらやましく思ったりしてcoldsweats01

はぁ~

止められないことはわかっていても

ゆっくりにしたいな~老化・・・crying

~追記

Photo
大黒柱が買ってきてくれた入浴剤

なかなか眠れず 眠りも浅い私。

この入浴剤はよく温まり いい眠りにつけるとか

その噂を聞いて 買ってきてくれました

9種類入っているので どれが好みか

家族で選んでいるところですhappy01

| | コメント (0)

寂しい片想いだけが いまも寂しい この胸を責めるよ

Photo


やっと お写真撮りました

↑これ 私のストレッチポール

(ラビが寝転んでいるので その下に映る黄色い棒です)

ラビのように グデンと寝転んで ゴロゴロ転がっていますhappy01

家族の買い物に付き合って お出掛けしたので

雑誌を読んできましたheart

スポーツできるくらいに回復なさっていたんですね

よかったheart

体動かすように 歌唱も パフォーマンスも

感覚が薄れないように 意識していただけているといいな。

モノマネ

は 

結構です(お断り)

貴方を 好きである所以は

貴方で あること

なので

貴方だから であって

どなたかと 同じであるのなら

貴方で ある 必要は ないのです

雑誌 読んでいるうちに お腹いっぱいになっちゃった

お写真良さげな ものを購入しようかと考えていたんだけど

置いてきちゃった

とんちんかんでいいから

なにも透さない 彼の言葉が欲しいです

昨夜の いってQ!

むにゅむにゅさんが 沢山で 画面が観られなかった

さて~編集はどうしたものか・・・。

昨日は結構ゴシくんが小窓で言葉を発していたので

とってはおきたいが どぉ~しよ!!!???coldsweats02

| | コメント (0)

喜び事

喜んでいたけど 記事にしてなかったこと

ゴシくんのCWCキャスター就任shine

NEWSの新曲「KAGUYA」 新春1/7発売決定shine

ゴシくん 27th Birthdayshine(書いたけど取り下げた)

彼は まだまだ 私のDarlingでいてくれるけど

いつでも私を癒してくれる存在だけど

私の気持ちが追いついていかない

加速をつけて片付けなきゃいけない事ばかりで

ますます そうなっていくんだろうな

本当に 落ち着いた時に

アルバムや

ライブの お知らせが来てくれたら

いいのになぁ

自分勝手だけど。

とはいえ

ちゃんと予約したよ~happy02

「KAGUYA」shine

3種とB盤のみの4枚

もっと 貢献できたらいいんだけど

私の信条に反することはしたくないので

かぐや姫は 恋愛とは結びつかない姫様

両親(じーちゃん ばーちゃん)には めちゃくちゃ優しいけど

めんこいけど 帝や夜這いに来るような男は足蹴にする感じ。

気品が違いますのよ~おほほ・・・って感じ

つるの恩返しの つう の方が色気があるよな・・・

と 昔から思っている

どんな歌になるんだろう・・・

月に帰るときも 彼女は 男どものことは なんとも思っていないと

思うよ

涙するのは 家族を想ってだよ。

竹林の音 聴きたくなっちゃったconfident

| | コメント (0)

いくら便利なれど 文明はリスキーなもの だから電車を飛びおり逢いにいこう♪

うみちゃん 

褒めな~い!!

褒めないよぉ~

ゴシくん。

腰の具合はどうなんだろう

ちょっと前に首が太くなってきて

腰の調子がまだで サッカー&フットサルが思ったようにできなくて

筋トレいっぱい やってるのかなぁ・・・なんて思ったことがあったな

腰を守るためにも あった方がいい筋肉あるけれど

(見せるための筋肉をつけるのは 反対派だよ)

どうぞ 健康で

健全でありますようshine

あの さむ~いやつ 

髪の毛にもいいんだよね~

水泳のコーチが 水泳を寒くなってもやり続けていると

寒暖の差で 肌が綺麗でいられるんですよ~って言ってたな

体が普通に戻ろうとするんだろうな

経験したことのないくらいの寒さだと 細胞自体が動くんだろうな。

サッカーアースでもスペイン取材の模様を流すってheart

どんな取材をしてきたのかしらheart

楽しみだなぁheart

あっ あっ ハート散りばめちゃったheart

あっ ごめんなすってheart

| | コメント (0)

恋は瞬発筋で スマイルしちゃうんだぜ Baby~♪

今から~

録画してある~

Goingを視聴するのよnote

姫様が塾に向かわれて やっと一人になったのでね

だってさ

噂じゃさ

最近鍛えてる筋肉魅せちゃってるんでしょ!!??

もう

かわいいね~

もう 

素直っていうか

バカだね~(←褒めてます)

かわゆいheart

見せたいんだよね

ねぇ

鍛えてるんだもんね

がんばってるんだもんね

見てもらいたいんだよね

褒めてあげるよ~heart

いくらでも 褒めてあげるよ~heart

持ってる語学力を総動員させて

絶賛してあげるよ~heart

キレイに 筋肉つけて た・ら・ね!!!!bleah!!!!

続きを読む "恋は瞬発筋で スマイルしちゃうんだぜ Baby~♪"

| | コメント (0)

もっと素直であったなら

考えるとこ有で 前記事2個消しました

お読みになられた方 ごめんなさい

寒くなってきましたね 

寒さと共に腱鞘炎の痛みが大きくなってきました

シップ臭~いけど しっかり貼って寝ます

HAPPYな今夜でshine

| | コメント (0)

キミを抱きしめて 抱きしめて キスをして 受け入れて

肩こり・・・というか 背中コリがひどくて

姫様の発熱と重なり 眠れない状態が続いておりました

たはは・・・参ったな~って感じです

で・・・自分の姿勢が悪いことは自覚していて

しかも ヨガのコーチにも猫背ではないけど

肩が前に出ている~と指摘もされていたので

買っちゃいました

“ストレッチ ポール”

・・・で お写真出したいんですけど

明日にします(撮影してませんの おほほhappy02

毎日フェルビナク5パーセントのシップも三枚貼って

湯船にもしっかり浸かり

肩ストレッチもやっております

ストレッチポール どこまで私の体を癒して鍛えてくれるのか

・・・

・・・

・・・

って 背中で乗っかるだけですけどcoldsweats01

あとはちょいと肩回しするだけですけどねcoldsweats01

・・・ここまでは おばちゃんの日常でしたcoldsweats01

続きを読む "キミを抱きしめて 抱きしめて キスをして 受け入れて"

| | コメント (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »