« もっと素直であったなら | トップページ | いくら便利なれど 文明はリスキーなもの だから電車を飛びおり逢いにいこう♪ »

恋は瞬発筋で スマイルしちゃうんだぜ Baby~♪

今から~

録画してある~

Goingを視聴するのよnote

姫様が塾に向かわれて やっと一人になったのでね

だってさ

噂じゃさ

最近鍛えてる筋肉魅せちゃってるんでしょ!!??

もう

かわいいね~

もう 

素直っていうか

バカだね~(←褒めてます)

かわゆいheart

見せたいんだよね

ねぇ

鍛えてるんだもんね

がんばってるんだもんね

見てもらいたいんだよね

褒めてあげるよ~heart

いくらでも 褒めてあげるよ~heart

持ってる語学力を総動員させて

絶賛してあげるよ~heart

キレイに 筋肉つけて た・ら・ね!!!!bleah!!!!

「ご趣味は?」とか

「最近の趣味 なに??」って聞かれたら

手越 祐也(さん)です!!!!

って答えることに決めたの!!!!

だってさ 

考えないようにしてても考えてるし 楽しいし

楽しいことがあると 思い出すし

悲しいことがあっても 思い浮かべるし

しんどい時には 思いを馳せるし

とにかくさ  ゴシくんのこと考えてる時が

家族を想うことと同じくらい

楽しいし 幸せな時だから

趣味は

手越 祐也 なんだろうなぁ~と。

|

« もっと素直であったなら | トップページ | いくら便利なれど 文明はリスキーなもの だから電車を飛びおり逢いにいこう♪ »

oniでもjyaでも編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もっと素直であったなら | トップページ | いくら便利なれど 文明はリスキーなもの だから電車を飛びおり逢いにいこう♪ »