« 床を擦る その裾さえも愛しくて | トップページ | キミを抱きしめて 抱きしめて キスをして 受け入れて »

横顔にはいつだって顔色が無い キミは打てないピリオド打とうとしている

Photo_2

いつ頂いたかな?

忘れてしまうほど以前に食べました

いちじくタルトheart

無花果 大好きなので

やっぱり そのままが一番happy01

ほんとうは 皮を剥いただけの

そのままをいただくのが一番heart

はぁ~柿も美味しい季節になりましたheart

食べている時のしあわせと

愛しいダーリンを想う時の しあわせと

いつも いつも それらに囲まれて居たいと思うのは

いけないこと なの??


もっと もっと 逢いたい って言って!!

もっと もっと 私よりも ずっと数多く

逢いたい って言って!!

ウソでもいいから

叶うかわからなくても いいから

もっと もっと

逢いたい って

逢いたいんだよ って

言ってよぉ

|

« 床を擦る その裾さえも愛しくて | トップページ | キミを抱きしめて 抱きしめて キスをして 受け入れて »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 床を擦る その裾さえも愛しくて | トップページ | キミを抱きしめて 抱きしめて キスをして 受け入れて »