« 舞台に立つ人 | トップページ | コメントありがとうございます~コメ返しております »

4人だからこその4x9

NEWSさんの単発バラエティー「4x9」観ましたshine

どうせ見るなら(眠気と戦いながら) つぶやきもがんばろうと思って

スマホ片手に 麦茶お供にTV前に正座視聴

ぎゅうぅぅぅぅぅっと 凝縮されていて

もっと もっと観たい!!と思いました

4人のバランスいいですね

賢い子たちだから 瞬時に役目を見極めて

真面目だから 真っ向勝負

いや いや いや

楽しかったので 眠気は来ませんでした

色々な事に熱中していらっしゃる方々も

バラエティにとんでいて もっと もっと突っ込んで聞いてみて欲しい方も

いらっしゃいました

現代だからこそ認められるもの ってあるから

古い私なんかは お口あんぐり なのも

これまた楽しhappy01

知らない世界を NEWSが体験して

それを疑似体験thunder

(「うぅわ うぅわっbearingsweat01」言ってるのは

一緒に体験してるようなものよね??)

「こちらの世界へようこそ~」的な 

自分では知り得ない領地ですからね

おもしろいよ

彼等(NEWSさん)はさ~

奥ゆかしいからさ~

これまた好感もてちゃうんだよね~

受け止めるよね~

スゴイ受け止めかただよ

びっくりしてるけど 否定しないもん

理解しようとしてるもん

「郷に入りては郷に従え」

大汗かきながら体当たり ごくろうさまでした

そのおかげで とても楽しい番組視聴になったよ

変わった人ではなくて

熱中してる人 

これからも 追いかけていかれるといいね

『あぁ ここぐらいまでなら理解できる』って人が

『あぁ 本当にハマルと言うのは ここまでする事なのね』って

感心しちゃうようなね。

レギュラー番組になれ~っshineshineshineshine

|

« 舞台に立つ人 | トップページ | コメントありがとうございます~コメ返しております »

jyani編」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舞台に立つ人 | トップページ | コメントありがとうございます~コメ返しております »